プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:WEB拍手返信
WH「昨日の話の続きですが、いっそ閉鎖しませんと言って閉鎖してしまうという方向性もありなのかなと」
みさき「何のためにやるんだよ、そんなこと」
WH「いや、みんなびっくりするんじゃないかなと思うわけですよ。ああ、あれはエイプリルフールのネタだったのかと」
歩「それはまあ、びっくりするとは思いますが…」
みさき「気付かれなかったらどうすんだよ」
WH「それならそれまでだったということで」
みさき「無責任な…」

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:WEB拍手返信
WH「105円均一さんのウイニングポストの認識は間違いではないね。アイマスほどひどくはありませんが。ゲッターのアニメと漫画ぐらいの違いですかね。見たことないけど。ただ、何が問題かというと(アイマスのたとえをそのまま使いますが)、ロボットが出てきたことよりも、ロボットが出てくることが直前になって明らかになったことが問題だったりする」
みさき「以前より明らかになってたギャルゲー部分よりループとかの方が問題なんだよな。あれじゃあのゲームの最大のウリを削ってるようなもんだ」
WH「でも、発売前に明らかになってる部分だけだと(ギャルゲー的なところ)旧来のゲームと同一であるかのように錯覚するわけで…そこらへんをもっとちゃんと書くべきだったと思うんだよね…それなら外伝ということでよかったと思うんだけどなぁ。ゲームそのものは悪いものではないらしいし。まあ、コーエーがずっと7のバージョンアップ商法でごまかしてたのも拍車がを懸けたきはするけど」

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:WEB拍手返信
WH「何と言うか、またe-AMUSEMENT PASSをなくしたっぽいんだよね」
歩「去年も同じことをおっしゃtってたような…」
みさき「それもおんなじ時期だったような気が」
WH「実にその通り。ちなみにゲーセンには確認してるのでたぶん出てこない」

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:WEB拍手返信
WH「どうでもいいことですが、Web拍手をキャラクター型に変えてから以前に比べて押される頻度が増えました(コメント数は変わらないけど)。普通のやつより押しやすいのだろうか?」
歩「どうなんでしょうね」

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:WEB拍手返信
WH「部屋を掃除してたら、記憶にないものがいくつか出てきたりしました。なんであんな所からカバンが出てきたんだろう…」
みさき「本人が分からんものを私らにわかるわけないだろ」
WH「それはそうなんだけど、それにしても不思議だ」

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
