プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アクセス解析
WH「かがみさんところの掲示板見てから今週のぬらりひょんの孫の1コマ目がヤマジュンにしか見えない今日この頃です」
歩「確かにあれは阿部さんの表情に似てますよね」
WH「正直、セリフだけああションベンだに差し替えてもあんまえい違和感がなさそうのが困りもの」

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アクセス解析
歩「ワールドカップは残念な結果でしたね」
WH「まあ、しょうがないと思う」
みさき「ベスト16だしな」
WH「で、いまさらだけど5月の検索ワード行きます」

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アクセス解析
WH「まあ、長くあいたわけですが、忙しかったわけでもなんでもなく、例のごとくさぼりですね。特にこの土日は完全に遊んでたからね」<
みさき「自慢げに言うことじゃねぇ」
歩「更新してください」
WH「で、日本代表の話何ですけど、川口以外は特に以外じゃないかなと。嫌いな選手じゃないでけど川口がいまさら選ばれると思わなかったからね」
みさき「怪我もあったとは言え外されたしな」
WH「後谷さんは空気読めって感じですね。あなたはあの日じゃなくてもいいだろって思うので」

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アクセス解析
WH「QMA7はたまに楽しんでやってるんだけど、やっぱりあれはなぁ。といってもいまさら復活されてもなぁというのも本音で」
みさき「リストラの件?」
WH「当然。まあ、あとで、単独の記事で書くつもりだけど、本当にひどいなと思う。ふざけるなぁって感じだよ。コンマイは何を考えてるんだ」
みさき「コンマイ言うな」
WH「いいじゃん、元は自分らでやった誤植なんだし。一応ユリの方は残ってるんだけどなぁ。メインはクララだしなぁ」

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アクセス解析
WH「そういえばウオッカが引退するそうで。ドバイワールドカップには出てほしかったんで残念だなと思うけど」
みさき「再発だし、しょうがない。まあ、その分レッドディザイアには期待したいところだな」
WH「前哨戦も勝ったし頑張ってほしいところだね。ということ、先月の検索キーワードですが」

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
