プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:漫画
WH「前から一回やってみようかなと思ってたので。まあ、やらなかったのは書くのが遅いからですけど」
みさき「お前はギリギリになるまでやらないな。夏休みの宿題じゃないんだぞ」
WH「Kfさんリスペクトだよ」
みさき「そんなリスペクトいらない」
歩「そもそも、夏休みの宿題もギリギリにやるものではないんですが…」 アイシールド21
歩「なんで花梨さんがレギュラー取れるのか理解に苦しみます…確かに女子としてはすごいとは思いますが」
みさき「つーか、ただの文系女子になんであんなスペックがあるんだ。どう見てもアスリートレベルだろ」
歩「あれでは雪さんの立場がありませんよ。それほどアメフトに打ち込んでるわけでもありませんしね」
みさき「大和とかも無理やりやらせるなって話だよ。あいつら本気でひどい。大怪我したらどうするんだよ」
歩「選手がいないわけではありませんしね。問答無用でアメフト部に協力しないといけないという校則でもあるんでしょうか…」
WH「というか正直強い印象があんまないんだよなぁ、帝黒って。結局普通の一軍選手は泥門助っ人でもどうにかなるレベルっぽいし」
歩「そこは正規部員を埋めてしまわなかったこと弊害なんでしょうね。あと初心者の花梨さんがレギュラーを取ってしまってることも強く見えない原因かと。花梨さんは普通にアメフトが好きな女子でよかったと思うんですが…」
みさき「スカウトされてきた連中の立場がないよな」
WH「昔はそういうところを気をつけて描いてた思うんだけどね」

キン肉マン
WH「自分が始めて読んだジャンプ漫画だったりするんですよね。当然コミックスですけど」
みさき「何で嘘なのにマンション作ってるんだろう」
歩「リアリティ?」
WH「そもそも宇宙一の友達は結婚式に参加してるらしいので、それぐらいは細かいことかと」
歩「きっとあの後行ったんですよ。キン肉マン自身がすぐに着いたようですから時間はそれほど問題ではないでしょうし」
WH「まあそういうのも含めてキン肉マンだと思いますね。面白かったです」

こち亀
みさき「最初の部長の話はただの両津のいないこち亀だと思うんだ」
WH「というかどれもこれもスピンオフとは呼ばないと思う。勇者学で鋼野が出てこない回は普通に本編だし」
みさき「面白い回ではあったと思うけどな」
歩「ただ内容を見る限り不安です。正直あの手のネタを受けると考えて描いてたのかと思うと…」
WH「正直自虐的なネタであってほしいなぁ…」

サムライうさぎ
歩「正直講武館がつぶされない理由が分からないんですが。飛鳥さん突き落としはいつもの見回りと違って講武館的に問題のある行動のはずなんですよね。そうでないのなら堂々と切り捨てたらいいだけです」
みさき「普段は素行が悪いとみなしたら切り捨ててる連中だもんな」
歩「無法者の集団以外の何者でもないわけで放置する理由がないですよ。連兵館の人も死ななくてすんだ気がしますし」
WH「まあ、調べたらすぐに分かるでっち上げに気づかないような組織だから…」
歩「本格的にだめな気がしますね」

ネウロ
歩「今回の話を読む限りシックスとしては自分が利用できるかが重要なんでしょうか。チー坊もお母さんも悪人ではないですし」
みさき「血族らしい行動を取ってるのはむしろ父親のほうだよな」
歩「自分の意思では従わないと思うんですよね。それは調べれば分かるはずですから、シックスにとて悪意を持っているかというのは特に重要な要素ではないんでしょうね」

WH「とりあえずここまでですが、適当に後で追加するかもしれません」
みさき「ところで来週もするの」
WH「時間があれば」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
