プロフィール

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:競馬
WH「ユキチャン関東オークスを勝ったそうです。白毛馬初の重賞制覇」
みさき「勝ったんだ」
歩「白毛ってほんとにいるんですね。マキバオーに出てくる架空の存在かと」
みさき「そりゃ数が少ないしな。大して強い馬もいなかったし」
WH「中央競馬初勝利がこの馬の兄弟だし。といってもユキチャンが重賞勝つのはそこまで意外でもないんだけどね」
みさき「まあ、父親がクロフネで母の父はサンデーサイレンスだからな。普通に良血だよな」
WH「サンデーが白毛の馬が出たの大きいね。今後もこの血統から白毛の馬が広がっていくだろうし」
みさき「白毛馬が絡むと白毛が誕生しやすくなるらしいな。ということは、白毛が種牡馬になると白毛が増えるんだ」
歩「でも、白毛って致死遺伝子を持ってるらしいですよ。調べたらそういうことが書いてありました」
みさき「白毛同士だと死ぬ可能性も高くなるのか。単純にはいかないんだな」
歩「まあ、JRA的にはアイドルが生まれてよかったんじゃないですか。私もきれいだと思いますし」
みさき「うん、私も映像見たけどいいよなぁ。あれは」
WH「とりあえず怪我で予後不良とかにならないようにいってほしいね」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


白毛馬ユキチャン、白帽子でGI挑戦


 9日(水)に大井競馬場で行われる第10回ジャパンダートダービー(3歳、交流GI・ダート2000m、1着賞金5000万円)の枠順が、6日に確定した。 関東オークス(交流GII)で史上初の白毛馬による重賞制覇を飾ったユキチャンは白帽子となる1枠2番、ダート無敗のサクセスブロッケンは...



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。