プロフィール

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメ
WH「今日、本屋に行ったらアライブの最新刊にアニメ決定と書いてありました。びっくりです」
みさき「まぁ、月マガでアニメ化できそうなものってあれぐらいじゃないか?他はアニメ化しても微妙そうだし」
歩「全体的に地味ですよね。パンプキンシザーズはもうアニメ化してますし。あえて言うならば凛かC.M.B.でしょうか?」
WH「C.M.B.がアニメ化するならQ.E.D.アニメ化すると思う。それに、アニメ化しても受けないと思うんだよなぁ。凛だったらアライブだと思うし。しかし、禁書と違ってアニメ化の発表は意外だったね」
歩「あれは禁書目録計画の時点でアニメ化前提なのは分かってたじゃないですか。勇気の問題だけですよ」
WH「正直アニメの上条さんはかっこよすぎると思うんだ。あれ、なんか変」
みさき「しかし、単行本の帯で発表で珍しい気がするぞ。普通本誌で大々的にやるもんだよな」
歩「アニメの絵なんかと一緒に記事が載るものだとおもうんですけどねぇ」
WH「単行本にあわせたんだとは思うんだけどね。アライブのファンってあんまり本誌ファン読んでなさそうな気がするし」
歩「だったら7月号で発表すればいいと思うんですが…」
WH「何でだろう。しかし、月マガアニメで上手くいったといえる作品が思いつかないのでが不安」
歩「DEAR BOYSなどはひどかったと聞きますが…」
みさき「ってか、あんまり思いつかない時点でつらいな」

WH「そもそもあんまりアニメ化しない雑誌だし。長期連載が多いわりに現行連載の半分以上がアニメ化してないもの」
歩「売れたら売れたで微妙ですけど。ハルヒみたいになるのもどうかと思いますし」
WH「好きだけど騒ぎすぎだったと思う。そもそもアニメ化以前はあんなに受けるとは思ってなかったけどね」
歩「だからこそ、シャッフルみたいな変則手段を使った気もしますけどね。しかし、もう語ることがあまりないような…」
WH「だってキャストもないし絵もないからその辺りを考察しようもないし。期間はおそらく一部までだと思ってるけど…とりあえず続報に期待」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
