プロフィール

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:雑記
WH「痛いニュース(ノ∀`)見てて思うんだけど、なんで秋葉原の事件にゲームを絡めようとする記事があるんですかね。あの事件はゲーム関係ないと思うわけで。今更の話ですけど」
みさき「そのほうが楽だしな」
歩「まあ、今まで見た感じではまともな記事のほうが多いとは思いますけどね。ナイフ規制でどうにかなるとは思いませんけど…」
みさき「いたちごっこになるだけよなぁ。銃刀法の規制はすでにあるんだしさ」
歩「別の凶器を見つけて犯行に及ぶだけですよね。包丁でもいいわけですから」
WH「バットでもいいしねぇ。同じようにネット規制もそれほどの意味を感じませんね。アンダーグラウンドにもぐるだけで本質的に変わらないだろうし。そりゃ小学生がそういうサイトを見るのはどうかと思いますけどね」
歩「いいたいことが分からないわけではないですけど、ネットがなくても犯行が行われていた気がしますからね。ワイドショーに映るのが目的だったわけですし」
みさき「私だったらはいやだぞ。そういう晒し者みたいになるの。本気でどうもいいことまで取り上げられてるぞ…」
歩「いろんな人がいますからねぇ…」
WH「で話は変わりますが、サッカーは勝ちましたね」
みさき「ま、力からすれば勝って当たり前の相手だし。中村とはもうちょっと早く下げてもよかったと思うが」
WH「結果論だけど無理をさせなくてもよかったとは思う。ま、勝つことが重要な試合だしよかったと思うけどね。条件が全く違う欧州と比較することには意味を感じないし」
歩「たしかに向こうの方がレベルは高いでしょうけど、短期間に大きな移動をするわけではないですからね」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。