プロフィール

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:競馬
WH「ウオッカが強かったなぁぐらいしか書くことないんだけどね」
歩「さすがダービー馬といったところでしょうか」
みさき「抜けたところで決まったと思ったしな。しかし武はG1勝てないな」
WH「前走騎乗してた馬に勝たれるとか、そんなのばっかりだし」
みさき「今回ウオッカもそうだが、ディープスカイなんかも新馬の頃乗ってるからな」
WH「といって武が弱い馬に乗ってるわけじゃないんだけどなぁ。実績のある馬に乗ってることがおおいしそうしてあそこまで勝てないのか(高橋厩舎も疑問ですが)」
歩「私としては一勝ぐらいしてほしいんですけどね」
WH「リーディング荒い沿いしてるんだからそのレベルじゃ駄目なんだけども」
みさき「つか、勝てないんなら別の騎手のお手馬取るのやめてほしい。何であんなに勝てないのにすぐに武に依頼しようとするのか」
歩「それは過去の実績があるからでは?」
みさき「それはそうだけどさぁ。現実にに勝てないんだし安直に武というのはどうかと」
WH「どうせ武じゃなくても別の騎手が同じ立場になるだろうけど」
みさき「それでも(今回の岩田みたいに)勝てるんならまだ納得できなくもないさ」
歩「まあ、結局は武豊騎手勝ってくださいということですよね」
みさき「つか、負けるなら意味ねぇからやめてくれと言いたくなる」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。