プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:WEB拍手返信
WH「とりあえずQMA5をやりました。明日にでもなんか書こうと思います。
あと月マガ感想も明日に上げる予定です」

わたしもオンドゥル王子と言うのはどうかと。オンドゥルと呼んでます。そう言えば監禁王子ってのもあったか
体調を崩したそうですが無理をなさらずに。(ディアボロさん)
体調を崩したそうですが無理をなさらずに。(ディアボロさん)


WH「ありがとうございます、風邪のほうは治ってたのでもう大丈夫ですよ」
歩「なんでおんなじ文が二回繰り返されてるんですか?」
WH「原文がそうなってたの尊重すべきかなと」
みさき「そんなもん絶対ミスだろうが。さらしものじゃねえか」
歩「そうですよ。そもそもディアボロさん以外誰もこのブログのWEB拍手押してくれる人いないんですよ。」
WH「だが私は謝らない、ネタにしても、必ずディアボロさんはブログに来てくれると信じているからだ」
歩「だから普通に返答してください。しかし、いわれてみると監禁王子っていましたね。完全に忘れてました」
みさき「もう三年前なんだな。あの頃は相当騒がれてたよな」
歩「ですね。調べたら例によって部屋からゲームもでてたみたいですね」
WH「ああいうニュース見るたびに思うけど、ゲームの影響でやったというよりそういう趣味だからゲームを持ってるだけだと思うなぁ」
歩「そういうの出したほうがわかりやすいですから。芥川龍之介の小説が出ても騒がないでしょうし。まあそういうところ強調して報道するのは本質から外れる可能性も高い気がしますが」
みさき「そういえば、なんで監禁王子なんだ。」
歩「なんか普通にすごい家柄の人だったらしいですよ。あの人。だから王子とか呼ばれたらしいです」
みさき「そっか、しかしふと思った私らは何で監禁王子の話をしてるんだ?」
歩「ディアボロさんのWEB拍手に書いてあったからです。それ以上の理由はありません」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
