プロフィール

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:競馬
WH「実況でハヤテノゴトクという名前を何度も連呼されるのを聞いててなんか笑いそうになりました。主にあの漫画のせいなんですが」
歩「前にもその馬の名前だしたような…とりあえずいい名前だと思いますけどね」
みさき「ソンナノカンケーネとか変な名前の馬はいくらでも走ってるんだからそれぐらいで笑うなよ…」
WH「いや、なんというか馬主が狙ってるのか狙ってないのか微妙なところの名前なのがいいなぁと。これがプリキュアだと確実に元ネタはあれだし」
みさき「あの馬G1勝ってるけどな。というか元ネタプリキュアとはっきり書いてある」
WH「その後さっぱりだけどね。まあ、普通に良血馬ですしお姉さんのぶんもがんばってほしい。というところで今週の予想だけど」
歩「えっ…いやウオッカでいいんじゃないですか?」
みさき「また、武?」
歩「といいますか、普通に実績だけなら上ではないですか?ダービー馬ですよ」
WH「まあ、普通に予想したらそうだね。自分は違うけど」
みさき「聞かせてもらおうか」
WH「タニノハイクレアだよ」
歩「また、人気もないところに行きますね」
WH「これでも兄貴は東京マイルのG1馬なんだぞ。それに前走は不利もあった」
みさき「ウインクリューガー?NHKマイルの後はさっぱりだった…」
WH「最後は障害飛んでたけどね。そのほか色々ネタとしては面白い馬だけど」
みさき「まあ、いいや。私はエイジアンウインズで。前走もいいんじゃないかなと。騎手が乗り変わってるけど問題ないだろうし」
歩「武騎手は非難するくせに…」
みさき「だって前走の次の最終レースの鮫島の騎乗はひどかったしさ」
歩「別にいいですけどね」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。