プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:時代劇
注・普通にネタバレします。嫌な方は読まないでください


WH「サンテレビやってたのでなんとなく見てました」
みさき「必殺シリーズなのか?」
WH「中村主水が出てくるので間違いなくそう。途中から見たので意味がよくわからないところがあったけど」
歩「現代を絡めたのはなんの意味があったんでしょうか?」
WH「ストーリー的には江戸時代だけでも問題あるように思えなかったよね。なんだったんだろう、あれ」
歩「現代の人達が過去で仕事人になるわけじゃないですからね。あのあたりはよくわかりません」
みさき「正直予算が余ったからとか逆に予算のやりくりする為やったような気がするぞ…っていうか、あれは夢オチ?」
歩「ひょっとしたら前世の記憶を見たとかかもしれません。もしくは魂を共有してるとか…」
みさき「なんで共有してるんだよ」
歩「しりませんよそんなこと。無理やり解釈しただけなんですから」
みさき「っていうか突っ込みどころが多すぎたぞ。最後もあんなタイミングよく出て来るんだよ!!」
WH「撃たれるところ狙ってたとしか思えないよね。まあB級作品としては面白かったよ。それ以上のものではないけど」
歩「といいますか、よくこんなシナリオ思いついたなぁとしか。ところでこれ時代劇でいいんですか?」
WH「たぶん」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
