プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
歩「タイトルの意味がさっぱりわからないのですが…」
WH「夢の中に出てきた本のタイトルだよ。なぜか夢の中でディアボロさんが感想を書いてました」
みさき「なんでお前の夢にディアボロさんがでてくるんだよ」
WH「正確にはサイトが出てきただけだよ。なぜ出てきたかときかれても困る」
歩「内容が想像つかないんですけど。無限バルキャノンってなんですか?」
WH「夢の中でかかれてた内容だと、KOFのノベライズで草薙京が突然10人ぐらいに分裂するもののようです」
歩「その内容と無限バルキャノンというタイトルがどうつながるのかよくわからないんですけど」
みさき「っていうか、どういうストーリーなんだよ。意味不明すぎる」
WH「正直それはこっちが知りたい。出てくる前に目がさめたので」
みさき「前の引越しの夢も月の初めだったと思うが、お前は変な夢を見なきゃ気が済まんのか」
WH「夢は自分の意思だけで見るものじゃないしねぇ。まあ夢が暗示するものがわかる人がいるなら教えてほしいものです」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
