プロフィール

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:WEB拍手返信
25日はボスに贈るレクイエムでお絵描きチャットが開催されます。
興味がある人は参加すればといいと思うよ


ドラえもんはターミーネーター的なものだと思います。だからタイムパトロール故意に関知していないのでは
恐らくのび太とジャイ子の息子が未来世界のロボット達にとって厄介な存在となるのでは…オレの推測は間(r
WHさんバトンとキリ番報告ありがとうございました。すごく…うれしいです…。(ディアボロさん)


歩「ターミネーターということはノビスケがジョン・コナーですか?命を狙う戦うためならドラえもんが物騒な武器を持ってるのも納得ですね」
みさき「のび太とジャイ子の息子だから、最初のアルバム写真に写ってる奴じゃ…」
歩「あれは歴史変えたからあの世界には存在しないはずです。まあ、タイムパトロールは故意にドラえもんを無視してるのは確定ですけどね。直接あってる回もありますから」みさき「恐竜とかそうだな。しかし、こういうことを考えていくのは結構面白いもんだな」
WH「作者が考えてなさそうな部分を考えて妄想するのは楽しいね。明らかな後付けネタでも作中の矛盾が解消することもあるし」
歩「矛盾を作者がバカだからで片付けるのもひとつの方法ではあるんですが、そこを無理やり解釈すると面白い結果が出たりしますからね」
WH「明らかに不自然な行動でも解釈しだいで合理的だったりするしね。で、話を変えますが、バトンに関してはこちらとしても楽しいので遠慮せずまわしてください。自分も何か回ってきたら、ディアボロさん指名されてない場合がそちらに送ると思いますので」
みさき「バトンに関しては私らは何もしないけどな」
歩「楽でいいですね」
WH「対談式のバトンとかは出すよ。あるか知らないけど。あとキリ番に関してはディアボロさんのところの掲示板にも報告しましたのでよろしく。一応お題も書きました」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。