プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:せんとくん
WH「そういえば、平城遷都1300年祭の名前が決まったそうで」
みさき「あのキモイやつ?」
WH「そう、あれ」
歩「私は悪いとは思わないんですけどねぇ。ただ、かわいいだけのキャラじゃつまらないですよ」
みさき「まあ、あの外観のおかげで、話題にはなったよな」
WH「そうだね」
みさき「しかし、せんとくんってすごい安直だな」
歩「一番応募が多かったらしいですけどね」
みさき「外観があれなんだから、もっと変なやつえらんだらいいのに」
歩「そう言うわけにもいかないでしょう。ただでさえ外見で反発されてるわけですから。ああ、そういえば、せんとくんが気に食わない人たちが別のマスコットを決めるとか」
みさき「むこうはどういうのになるのかな。」
WH「かわいい系というとこういうのとかかね」
みさき「また、すごいマスコットだな」
歩「なんといいますか、トップページとのギャップが凄まじいんですけど…」
みさき「というかなんだよ、『うじゅたま☆うじゅりんぱ』って…」
歩「タイトルだけだとエロゲかなにかの歌としか思えませんね」
WH「ちなみにイラストレーターはそっち系の人だそうです」
歩「やっぱりそうなんですか。とりあえず狙ってる客層がとても分かりやすいといいますか、これを通した実行委員会はすごすぎると思います」
WH「正直なこういうところってもうちょっと堅いところだというイメージをもってたんだけどね。あ、ちなみにもみじゅの外観はとても好みです」
みさき「知るか!聞いてねぇよ、そんなこと。しかし、こういうのはさすがに対抗馬として出さないだろ」
歩「まあ、せんとくんに対抗してでてくるのは、普通にひこにゃんみたいなキャラでしょうね」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
