プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アクセス解析
WH「一応けったグランプリに関してはいくつか案も出してるつもりなんですけどね。まあ、案は一回出してみてもいいですけどね。まあ、多分みんなが出したら結構違う案出すとは思いますけどね。理想としてるものも違うと思うし」

パラドクス・ブルー ネタバレ
WH「一番多かったのは最終回が近かったからかな。先月号読めてないけど最終回は、面白かった。それにしてもあの二人は責任を取らなきゃいけない関係だったのか」
歩「自分で仲が良すぎでしょうって言ってましたし」
WH「数話で終わるってみたときは不安だったけど、大団円でよかった。ただ、イザナミエルの正体的に最強スレのテンプレ修正書けないといけないんだよなぁ。自分は規制食らってるからどうしようもないのがなぁ」

material blade
WH「うちのブログ名です。けったグランプリの影響でしょう」

変態ゴルフ
歩「この単語で真っ先に思い浮かぶのは月刊ヤングジャンプでやってたあれですよね」
WH「どう考えてもへ~んしんのこととしか」

東大 WH
WH「東大とWHはどういうつながりがある単語なのだろう」
みさき「東大正解率で話題にしたからじゃねぇの」
WH「でも自分自身は東大関係ないからね」

WH「先月はあんまりおもしろい単語がなかった」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
