プロフィール

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アクセス解析
歩「現在、このブログも参加してるけったGPの投票が行われています。興味を持った方は投票してみてください。といいますか、ここを見た人はぜひ投票しにいくべきです」
WH「うちの感想とか別にいれなくていいから、面白いと思うものに入れてけったPを盛り上げてください」


高校生クイズ
WH「一番多かったね、この番組について思ってることは感想に書いてるんでそれでも見てください」

パラドクスブルー ネタバレ
WH「感想書きたいんだけど、ブレイドがどこにも置いてないんだよね」
歩「そふてにっがアニメ化発表されたからでしょうか?」みさき「そんなことはないと思うが…」
WH「どうでもいいことだけどそふてにっはウィキペディアに記事がないんだよね。放送されたら作成されるだろうけど」

東大正解率1%
みさき「またピンポイントな…」
WH「高校生クイズのときにも書いたけど東大生が1%しか知らないからと言って頭がいいとは限らないんだよね。カルト問題を出せば必然的に正解率は下がるわけで」
歩「東大だから何でも知ってるわけじゃないですからね」

へ~ん○しん!!そなたバーディ・ラッシュ 内容
歩「変態ゴルフ漫画の一言で片付くのではないでしょうか?」
WH「正直それでいいと思うな。マガジンイーノのゴルフ13に関してもほぼ同じことが言える」

強い アヘ顔
WH「すごいアヘ顔とかなら分かるんだけど、強いアヘ顔ってなにか教えてください。何が強いの?」
歩「アヘ顔を見ただけで相手を倒すとかもしくはアヘ顔を見た相手に精神的ダメージを与えるとか…」
みさき「何者なんだよそいつは…」

黒きありさ 画像
WH「なんかリンクして二人ぐらいの名前が混ざってるんだけど、黒いありさちゃんの画像がほしいのかなこの人は」
歩「何か検索したら黒木アリサっていうAV女優の方が出てきたんですけど、それにしては黒以外ひらがななのが気になりますね」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
