プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アクセス解析
WH「いまさら8月書いてどうするんだと思うんだけど、ネタもないので書きます」


ダンゲロス
WH「ぶっちゃけ8月一番多かったんだけど、なぜなんだろうか?かいてないよね大したこと。あの頃だと二つ名ダンゲロスできた人がいたから、kiriさんところ行って朗読期待してますって言ってあげてくださいって書いただけだよ(笑)」
みさき「なんか書いてたな」
WH「ぶっちゃけかがみさん関係は名前変えてるんですけど、これはなんでかというとかがみさんのところ関係であえて聞かれない限りこのブログのことを隠しておこうっていう意図もあるんですが、HWさんっていう人をあそこの掲示板で見かけたことあるんで、ややこしいから別名でいこうっていう感じですね。あれはほかにいないと思うので、ちなみに選んだ理由は響きがかっこいい以外に何物でもないです・ドイツ語は本当にかっこいいと思う」
歩「といいますか、WH自体他にもいそうですよね」
WH「というか、マジな話たまにWHから名前変えようかなと思うときあるんだけど、いまさらここで使ってる名前を変えるのも面倒くさいので現状はそのままでいくと思います」

パラドクス ブルー 感想
WH「今月はまだ読んでないんだけど、もうすぐ終わり何だよなぁ」
歩「まさかWEBサイトの小説が終わる前に完結するとは思いませんでしたね。小説のほうは終了後にも完結させる予定だそうですが」
WH「流石にもう少しやると思ってたんだけどな。グローリーロードもきらいじゃないんだけど、こっちの方が好きだからな。つーか、このタイミングで終わるんならなんであれ始めたんだろうなぁ。始まったの最近だし」
歩「そもそももう少しやりそうな感じだったんですが打ち切りなんでしょうか?」
WH「打ち切りにしてはなぁと思うところもあるんだよね。まあ、CROWNは単行本で打ちきりなのは伝わってきたのでそうだとするとその時にわかると思う」

せんとくんゲーム2
みさき「せんとくんゲームって何だ?しかも2?」
歩「検索してみたところどうも誰かが作ったっぽいですね。なぜ2なのかはわかりませんが…」
WH「続編を期待してる人がいるのかなぁ」

ウッディ アヘ顔
WH「ウッディがそもそも誰なのかがいまいちわからないんだけど」
歩「トイストーリーの人じゃないんですか?」
みさき「アヘ顔見たいか?」
歩「それは検索してきた人に聞いてください」

死ぬかとおもったWH
WH「死ぬかと思ったといわれても何の事だかさっぱりわからない。ここでいうWHは何を意味する単語なんだろう」
歩「検索したらホワイトハウスとかありました。つまりテロでしょう」
みさき「いつ起きたんだよ!」
歩「といわれてもあとは今はすでにない中国西北航空」

ディーノ 声優の顔
WH「なんでうちに来たのかわkらないんだけど、そもそもこれはリボーンでいいんだろうか?」
歩「そう見せかけて男爵のほうかもしれませんよ」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
