プロフィール

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アクセス解析
WH「ジャンプのポスターは何人か本当にわからないのがいたなと。河下先生が描き分けできてないのか。自分がキャラの特徴を分かってないのかどうなのか」

すぐわかった
雨宮さん(眼鏡と髪の色)、つらら(目)、麗子(金髪二人だし)、メタリカの人(金髪だから)、サクラ、神楽、動物園の人(持ち物)、田村、ナミ、ヒメコ、カントク、亜豆

少し考えた
めだか(なんか違う)、京子、織姫

誰?
蓮野、シンヤ、邦枝(黒髪組はさっぱりわからなかった)。リン、たまこ先生、しっくの人(本当に誰かわからん)

WH「という感じです」
歩「ところで昨日は13日の金曜日でしたね」
WH「まあ、絶対来るんだから別にどうだっていうこともないんだけどね。」

海皇記 感想
WH「先月一番多かったやつです」
歩「終わりましたからね」
WH「最近月マガの感想なんて全くかいてないので、来た人の期待するようなものはないだろうなと思うんだよね。面白かったけど自分的には描くことあんまりないんだよな」
みさき「そういや、修羅の門がふっかつするんだって」
WH「ついに復活するのかと思った。まあそれ以上にイグナシオ・ダ・シルバのほうが気になるけど」
歩「サッカーのやつですか」
みさき「たしかサッカーやってたけどさ、なんでそれを描こうと思ったんだろう。面白そうだとは思うが」
WH「インパクトはすごいけどどうなんだろ。あと、あだちとか先生の新連載が楽しみです」

シネマ競馬
WH「これが二番目に多かった」
みさき「JRAもよくやるよな。本当。映画館で競馬を疑似体験って何も疑似体験になってねぇよ」
WH「本当にネタ満載で面白かったんだけどね。ただハリウッドリムジンは二人のらないほうがどう考えても強いと思うよ。あきらかに重いもの」

ダンゲロス
WH「だから、ここにはダンゲロスについてなんて書いてないから。あと、今月の冒頭に二つ名ダンゲロス2で検索してきた人がいるんだけど、それでうちに来るぐらいならkiriさんのところにいって朗読期待してますと書いとけばいいと思います。」

アヘ顔めだかボックス
WH「いつも通り、アヘ顔はありました。今回はめだかです。個人的にはいっそもっと奇抜なのきてほしいね」
歩「というと」
WH「やっぱり知名度の低い作品できてほしいなと」

ネプチューン 芸人 バトン
WH「そんなバトン回ってきた記憶がないんだけど」
歩「一応お笑い芸人バトンというのはあるようなのでそれでしょうか?」
WH「まわってきたら回ってきたら困るけど」

せんとくん 主食
みさき「知るか!!」
歩「といいますか、この人はせんとくんの主食を知ってどうしようというんでしょうか」
WH「でもせんとくんの主食ってなんだろう」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
