プロフィール

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:アクセス解析
WH「かがみさんところの掲示板見てから今週のぬらりひょんの孫の1コマ目がヤマジュンにしか見えない今日この頃です」
歩「確かにあれは阿部さんの表情に似てますよね」
WH「正直、セリフだけああションベンだに差し替えてもあんまえい違和感がなさそうのが困りもの」

マガジンイーノ
WH「一番多かった。何回も書いてるけど本当に大丈夫なのかなあの雑誌はリニューアルがそんなに成功してるとも思わないし」
歩「QEDの掲載紙に困るのですぐにはなくならないでしょうけど…」
WH「CMBがあるから本誌に載せるのもなあっておもったりするんだよね。ページ数もあるし。本当にやばくなったら本誌に来るだろうけど」

ジェノサイドスペクター
みさき「何これ?」
WH「記憶にない」
歩「たしか、二つ名メーカーに錦織圭選手の名前を入れたときに出てきた二つ名だったはずです」
みさき「またなんでいまさらそんなもんで?」
歩「検索したら新都社とか出てきたんでその関係かと」

優しさライセンス ラノベ
WH「本当に書いた覚えも聞いたこともないんだけど…なんでさっきのとかこれが二番目に多いのかな」
みさき「っつーか。こんな作品あんの?」
歩「あるみたいですね。どうもBL系の作品っぽいですけど」
WH「アヘ顔といいどうしてそんなのばっかり来るのかね…」

パラドクス・ブルー ネタバレ
WH「生徒会が6人になったね」
歩「記憶喪失は神堂先輩の仕業かと思ってたら違うっぽいですね」
みさき「実はあれが天啓だったんじゃないかとかいてあったしな」
歩「彼女が加わったことが大きく影響するってことですよね。彼女の立場からいえば不思議ではないですけど」
みさき「アーサー達にも出会ったしバッドエンド回避に向けていろいろ動いてるよな」
歩「クリスさんが九条さんを問い詰めたのものもそうでしょうしね。次の試練では一度亀裂が入りそうですが、絆は深まるんでしょうね。ところで「パラドクスブルー 感想 愛」というのがあったんですけど、これはパラドクスブルーの感想への愛じゃなくて九条さんのことですよね」

WH「まあ彼女は中西先生の愛は感じるけどね。九条かわいい超かわいいって言ってたし」

アヘ顔 漫画サイト
WH「うちは違います」

中山あきら おきらく忍伝
歩「中山あきら…?」
みさき「誰だよ」
歩「逆ですよね…山中先生」

南川歩
歩「私ですね。これはやはり私に魅力を感じる人が多いということだと思います」
みさき「絶対違うと思うが」
歩「またまた、自分の名前がないからって負け惜しみを」
みさき「違うわ」
WH「でも、たしかみさきのフルネームはみたことないなぁ。なんでだろう」

せんとくん 名前の意味
歩「平城京遷都ですよ」

162cm46kg
WH「これで検索して来られても、正直、彼もまた立派な変態であるとしか書いた記憶がないので、そんな情報を知りたいのかという話なんだけど。」
みさき「ひどい扱いだな」
WH「全ては彼の頭脳から生み出されている。他の追随を許さぬその発想、彼こそ! 真の変態であるのほうがいいかね。」
みさき「もっとひどくなってるじゃねえか。大体そこまで付き合いはないだろ」
WH「だから、なんでくるんだって言う話だけどな。まあ、性買うには裏ネームでないこともないけど。それにダンゲロスや彼のサイト見てたら変態としか言いようがないじゃない。あれほどの逸材が変態の祭典けったグランプリで埋もれてたのは人類の損失ですよ」
みさき「なんでだよ!!っつーか、変態の祭典じゃねぇっつーの」
WH「後彼のサイトでやってるもってる漫画描くのは面白そうだけど、自分がやると多すぎて収拾がつかないのでやりません」

ランペイジ 龍狼伝
歩「三国志以外に共通点ないと思うんですけど…」
WH「だね。ランペイジは劉備女のやつだし。この二つだったら恋姫とドラゴンシスターのほうが」
みさき「もしかしたらここにたどり着いてないだけでそっちでも検索してるのかも知れんぞ」
歩「まあ、ありえなくもないですよね」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。