プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アクセス解析
WH「まあ、長くあいたわけですが、忙しかったわけでもなんでもなく、例のごとくさぼりですね。特にこの土日は完全に遊んでたからね」<
みさき「自慢げに言うことじゃねぇ」
歩「更新してください」
WH「で、日本代表の話何ですけど、川口以外は特に以外じゃないかなと。嫌いな選手じゃないでけど川口がいまさら選ばれると思わなかったからね」
みさき「怪我もあったとは言え外されたしな」
WH「後谷さんは空気読めって感じですね。あなたはあの日じゃなくてもいいだろって思うので」



アライブ 最終進化的少年 アニメ
WH「一番多かった。もうやらないと思います。終わったし」
みさき「もう販促にもならないしな」
歩「終了まで待ってたとしても連載後すぐでしょうしね」
WH「本音を言えばやってほしいけど無理だよね」
みさき「やったら奇跡だろうな」

パラドクス・ブルー 最強
歩「ほぼ最強スレと関係者しかひっかりませんね」
みさき「そんな議論するじゃねぇしそりゃ最強つけたらそうなるだろ」
WH「まあ、感想がついてたのもあったけどね」
歩「いい最終回でした」
みさき「いや終わってないから。」
WH「ちなみに今月のブレイドまだ読んでないんですよ。まあ、先月の展開に関しては想定の範囲内というか、やり直しは言われてたことなんでそこまでびっくりはしなかったですけど」
歩「黒幕は生徒会メンバーではないんですかね」
WH「九条さんは明確に違うし蒼十郎もちがう。クリスは物語に深くかかわってそうだけど描写みる限り違うと思う。鉄雄も力かしてたしアルセウスも小説の主人公だし違うと思うんだよな。楽しんで読んでる漫画だから早く読まないとな」

月刊少年エースのキーワードクイズ
WH「触れたことがないというか、何のことかすらわかりません」
歩「検索したらバカとテストと召喚獣が出てきたのでそれではないかと」
WH「読んだこともないのに何でうちに来るかな。正直エース本誌もたまにしか読まないよ」
歩「ですよね」
みさき「まあ、誰でもいから和らにでもすがりたかったんじゃないのか」

162cm46kg
WH「たびびとさんとこですね。彼はなんでいまさらうちからリンクしたかわかんないだろうな」
みさき「わかる方がおかしいだろ」
WH「わかったからと言って困るわけでもないんですけどね。とりあえず、ダンゲロスの彼を見てると結果として変態の祭典と化してたけったグランプリにふさわしい人だったんだなと思います」
みさき「変態の祭典言うな」
歩「といいますか、あなたも参加者じゃないですか」
WH「だから言ってるんじゃないか。自分が真人間であるなどという気はないし」
みさき「それもどうかと思うぞ」


みよちゃんの雑記
みさき「誰?」
WH「こっちが聞きたい」
歩「リンク先でもないですしね」
WH「っていうかみよちゃんっていう人物自体に心当たりがない。キテレツ大百科にいた記憶はあるけど」
歩「検索したらブログが出てきましたけど、初めて見たところですしね」

ライトノベル 競馬
WH「さすがに競馬モノはないと思うな。聞いたことないし。あったらおもしろそうだけど」

ありさちゃん すごいアヘ顔 WH
WH「帰れ」
歩「これはひどい」
WH「本当、こんなもんね、どう反応しろって言うんだよ。つーか、なんでおれの名前まで付いてるんですか」
みさき「すごいっていう形容詞がまたあれだよな」
WH「そんな見たいんならね、本人にメールでもして頼んでください」
みさき「そういえば、目標達成したな、あそこの動画」
歩「よかったですね。本当に」
WH「次がどうなるかだと思うけど。絵だけじゃなくてネタの面白さもあると思うので大丈夫だとは思うんですけどね」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
