プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
WH「黒きオーラさんみたいに一回購入予定の漫画でもまとめてみようというそれだけです。まあ、もう手元にあるやつもあるんですが」
みさき「もうとっくに2月はいってるしな」
WH「っていうか、今、いろいろ回って、ロザバンの6巻買ってないことに気がついたわけだよ。まあ、一部買うかわからないのも混ざってるんだけど、オレンジシップとか課長令嬢あたりは買わないかもしれない。いくつか既刊でほしいのもあるんで。S線上のテナとか。ジュピターOAあたりは売ってないから後回しだけど。ということで興味ない人は見なくていいです」


講談社
課長令嬢(1)たかちひろなり
アライブ 最終進化的少年(20)あだちとか:漫画/河島正:原作
オレンジ☆シップ(1)いとうれいこ

集英社
めだかボックス 3巻原作/西尾維新漫画/暁月あきら
ロザリオとバンパイア season2 6巻池田晃久

マッグガーデン
パラドクス・ブルー 3 中西達郎 / nini

スクウェア・エニックス
生徒会のヲタのしみ。 2巻 丸美甘
男子高校生の日常 1巻 山内泰延

角川書店
長門有希ちゃんの消失 (1) 著:ぷよ作:谷川 流キャラ原デ:いとう のいぢ

アスキー・メディアワークス
ケメコデラックス!(7)いわさきまさかず

「といった感じですね。まあ、上でも述べた通り買うか微妙なのも混ざってますし、既刊で興味あるやつもあるので最終的に別のものを買ってるかもしれません。消失とパラドクスブルーとめだかはもうかってます」
コメント

好みの傾向が根本的に違いますね。意外と少ないとも思いました。WHさんはもっと買ってそうな印象でしたから。

パラドクスブルーは元々WHさんに影響されてますから、被りますね。
・・あ、めだかボックスを忘れてた。

Re: タイトルなし

> 好みの傾向が根本的に違いますね。
まあ、自分はラブコメ大好きですからね。
戦記物は正直あんまり興味ないです。アルタイルとかも嫌いではないですけど買うほどではないですね
好きだけど買ってない漫画もありますけどね。ライアーゲームとかはそんな感じですし

>意外と少ないとも思いました。WHさんはもっと買ってそうな印象でしたから。
いやいや、こんなもんですよ、実際。どれくらい買ってると思われてたんでしょうかね。
漫画だけに金使ってるわけじゃないですからね。
ただ、既刊が全く入ってないですし、その場の勢いだけで買うときがあるので実際はもっと買う可能性があります。
古い漫画とかはブックオフとかでも買いますしね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
