プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:アクセス解析
WH「いまさら、11月のやつをやってもしょうがない気もするけれど一応やっておく」

ムダヅモ ルーデル
WH「一番多かったのはこれなんですが、実はまだ単行本買ってないんですよね。ムダヅモ」
歩「なぜです?」
WH「単純に買いに行った時点で売ってなかったんだけだけどね。遅かったのが悪いんだけどね。めだかもいまだに手にいれれてません。まあ、この辺は待ってたらいずれ出てくるだろうからいいんだけどね。ハイジンクエスト。原石ガールあたりは手に入れたからいいですし」

論理少女 棟方先輩
歩「何人か来てますね。人気なんでしょうか」
WH「感想書いたことあるので、いつきとか名前も出してるけどないので人気あるんでしょう、多分」

アヘ顔パラドックス
WH「だからそれはなんですかというか話なんだけど」
歩「本当にどういう意味なんでしょうね。検索してもここがトップに出てきますしねぇ」
WH「本当に何がパラドックスなのか知りたいです」

ママレモンを食らえ
WH「毎月のようにあるんだけどそんなにこち亀好きなのみんな」
みさき「いや、もう単純にここ来るのにこれで検索してるんじゃねぇか」

すごろく銀河戦記
WH「書いたけどよくこんなマイナーなゲームで検索してくるなと思います」

ケータイ小説 WH
WH「書いてないんだけど」
みさき「ここ関係ないよな、多分」
歩「別の方でしょうね」

鬱 吸血鬼のおしごと
WH「この作品を一言でよく表現してるなと思います」
歩「実際鬱小説以外の何物でもないですからね、これ」

WH けった
歩「けったグランプリの件ですよね。これ」
みさき「それ以外ないだろ」
歩「間に×はないんですね
WH「そんなのあったらどう反応したいいのさ」
歩「鬼畜攻めとかヘタレ攻めとかそういう感じで受け攻めを研究していくとか」
WH「誰かにやれと言われてもお断りで」
みさき「つーか、やってどうするよ、そんなの」
歩「いや、閲覧者を増やすためにあらゆる方向性に広げていくべきではないかと考えまして」
WH「今でもアヘ顔でくるからいらない」
みさき「つーか、こんな話題をするから変なワードが増えるんだろ」
WH「11月はあんまりなかったけどね」
コメント

棟方先輩は人気っぽいですな

「論理少女 棟方先輩」でググると、1位にWHさんのが来てますね。次に私の、その次に360度の方針転換さんが。
本格的に感想書いた人が、主にこの3人て事でしょうか。他にも結構おられますけど。
ちなみにこのワード、私の所にも結構来てました。
「園田れん 棟方先輩」とかも。先輩、人気なんですかね。

関係ないけど。他所様で語ってもアレですけど・・
一番気合入れて沢山レビューしてるシリウス関係より、過去に一度しか書いてない「めだかボックス」(最強スレのテンプレ)などジャンプ系が圧倒的ヒット数、シリウスの知名度の無さが、よーく分かりますよ・・。

> 「論理少女 棟方先輩」でググると、1位にWHさんのが来てますね。次に私の、その次に360度の方針転換さんが。
> 本格的に感想書いた人が、主にこの3人て事でしょうか。他にも結構おられますけど。
そんなに論理少女の感想書いてないはずなんですが…ゼッケンの話の感想書いた人が少ないということですかね

> 一番気合入れて沢山レビューしてるシリウス関係より、過去に一度しか書いてない「めだかボックス」(最強スレのテンプレ)などジャンプ系が圧倒的ヒット数、シリウスの知名度の無さが、よーく分かりますよ・・。
うちはあんまりジャンプ系ないんですよね。ROOM303っていうリリエンタール書いてる人の読み切りで来る人は多いんですが。後こち亀のセリフ。
作品で言うと月マガ系とムダヅモ、パラドクスブルーとかが多いですね。なんでこんなの知ってるんだって思うドマイナーな漫画で来る人も多いですし
多分訪問者数が少なすぎてメジャーどころでうちが引っかからないんだろうと思いますが

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。