プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
歩「HAPPY NEW YEAR!」
みさき「新年おめでとう」
WH「ということで新年なわけですが,大みそかは紅白見てました。」
歩「そういえば、水樹奈々さん出てましたね」
WH「まあ、あれにかんして一般知名度を考えるとあんなもんじゃないかと思うんですけどね。変な紹介されてもあれですし。まあ、どうせ来年も出るんだろうと思ってるのもあるけど」
歩「一回出たら障壁もないですからね」
WH「で、矢沢に関してですが、良かったと思うんですけど、シークレットゲストなのに完全にばればれなのはどうなのって思いましたね。隠さなくていいじゃんって」
みさき「スポーツ新聞に思いっきり取材の結果として書いてあったもんな」
歩「まあ、そういうの見る層には隠す気なかったんでしょうけどね」
WH「他も全体的に悪くはなかったと思うんですけどね。SMAPが無駄に目立ってた気もするけど、許容範囲かなとも思うので。あれ以上ジャニーズに占有されるとジャニーズコンサートになりそうなのでそれはどうかと思うんですが。全体的に楽しめたので自分的にはよかったかなと」
みさき「後は視聴率ぐらいか」
歩「別にそこまで気にしなくてもいいと思うんですけどね」
コメント

あけましておめでとうございます。

とりあえず。あけましておめでとうございます。

紅白の水樹奈々さんの『深愛』は普通に一番良かったと感じました。
私がアニメ以外の芸能にとことん無関心だからですかね・・。
NHKとしては、自社アニメの主題歌やれば良かったんじゃないかと思いました。
割と名曲多いかと。たとえば・・
雪の女王でゲルダ(川澄綾子さん)が歌ってた挿入歌とか。

・・今年もよろしくです。

あけましておめでとうございます。

>紅白の水樹奈々さんの『深愛』は普通に一番良かったと感じました。
自分もよかったとは思いますよ。短かったですけど。ニュースによると本人的には100点らしいです
さいきんのJpopの売上考えると来年も多分出るだろうと思うので、期待はしたいんですけどね。

>NHKとしては、自社アニメの主題歌やれば良かったんじゃないかと思いました。
まあ、さすがにアニメ好きだけが見るわけでもないですし難しいとは思いますけどね。
曲の良さだけで選んでるわけではないですし。アニオタ以外からアニメが遠い存在になりかけてるのもそれはそれでどうかと思うのですが

今年もよろしくです

明けましておめでとうございます。

いやー、見忘れていましたね。
今まで水樹奈々を余り聞かなかったので、ホワイトアルバムを観てその歌唱力に驚きました。

だから、いつも観ていない紅白を観ようと思いましたが、忘れてしまいました。
やはり習慣に無いものは忘れやすいという事でしょうか。

明けましておめでとうございます。

> やはり習慣に無いものは忘れやすいという事でしょうか。
自分もそういう経験はあるので、習慣にないとやっぱり忘れやすい気がしますね。
習慣になくても、四六時中ずっと意識してたら別なんでしょうけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
