プロフィール

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:雑記
注・ただの愚痴ですので、別に読まなくてもいいです

WH「今日は絵描いたりQMAの話でもしようかと思ったけど、正直やる気が起こらないのでやめます。っていうか現状精神的にきつい」
みさき「なにがあったんだ…」
WH「具体的には書きたくない。伏線はあったけど…とりあえず警察の取調べは大変なんだろうなと思いました」
みさき「ひょっとして捕まった?」
WH「いや、そういうのじゃない。聞いても黙秘されて隠し通されるとつらいというか、今回が始めての話じゃないのがなんとも。こっちにしわ寄せが来ないならいいけどそういうわけにもいかないからなぁ」
歩「ようするにトラブルですか?」
WH「うん。正直明日も引きずりそうなのでつらい。普通ならとっくに解決してそうなものなのがさらにあれというか、とえいあえず言ってる事が支離滅裂だしわけがわけらん」
みさき「最近お前の身近でトラブル多いよな」
WH「でも、自分が原因に直接関わってるのは一回だけなのだよ。勘弁してほしい」
コメント

なんだかよく分からないけど頑張れWHさん!

励ましありがとうございます。
まあ、意図的によく分からないように書いたのでむしろ理解したとかかれるほうが驚きます。なのでよく分からないのが正しいです。
一言で言うと身内が微妙に不祥事を起こしたいうそれだけの話なんですけどね。ちなみにもう解決しましたのでもう大丈夫ですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。