プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:WEB拍手返信
WH「ちょっと前のニュースなのですが、馬術五輪代表のニュース見たときは何かのネタかと思いました」
歩「最高齢記録の人の苗字の読みがほけつで、前記録保持者の名前が井上喜久子さんですからねぇ」
みさき「でも、すごいじゃん。66歳で代表に選ばれるって」
WH「そうだね。自分が高齢になっても元気でありたいものですね。」



自爆装置を自ら押してこそのボス!わが祖国よ永遠なれッ!
とまあ、思わず反応してしまったんですが開設おめでとうございます。コンゴトモヨロシク (ディアボロさん)


歩「ありがとうございます。自爆装置に関してはさすがディアボロさん! 私たちにできない事を平然とやってのけるッ。そこにシビれる!あこがれるゥ!ですね」
WH「まあ、修都さんがブログ開設したから始めたわけではないんですけどね。
  実の所、前回のお絵かきチャットの時から考えてましたし。」
みさき「っていうか、向こうのブログができたときは、『やばい修都さんに先を越された。これはインパクトがないぞ』とか言ってたもんな。お前。」
WH「正直開設時期がかぶるなんて思わなかったですからね。
ちなみにMATERIAL BLADEという名前は土塚理弘先生の漫画のタイトルを合成したものです。
片方は原作ですが(なので正確にカタカナにした場合ブレイドではなくブレード)
機会があったらサイト名の没案とかも出してみたいと思ってたりします」
みさき「ところで、ディアボロさんが私らの外見や設定を機会があったら見せてほしいそうだけど。」
WH「外見のほうは前に適当にデザインしたイラストがあるのでそれを。イメージに合うかはわからないんですが。ちなみにサイトのほうにも置いてます」

南川歩



鳥海みさき

みさき

WH「設定の方はそんな細かいところまで考えてないですが。それでも機会があったらまたまとめたりはしようかなと思ってます。あとバナー等に関しては作っていただけるなら幸いですのでお願いします。」
歩「とりあえず、このブログについて何かございましたら、WEB拍手もしくはコメントにお願いします。
WEB拍手は対談、コメントは普通に返答することになってますのでよろしくお願いします。それではまた。」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
