プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バトン
【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう
※質問の名前の部分は自分で変えましょう

気になる人だそうですね。会ってみたい人ですか。どっちも関西の人間だから比較的会いやすいんでしょうけどね。
ただ少なくとも今年は無理ですね。これから忙しくなりそうなんで

【バトンを回してくれた人:修都さん】

001.まずはじめに修都さんとの関係は?
ネット上の知り合い。毎回ディアボロさんところのお絵かきチャットに一緒に参加する

002.初の出会いは?
ありさちゃんところですよね

003.修都さんは男性?女性?
男ですよね

004.見た感じどんな人?
ブログみるかぎり、結構真面目で勉強熱心な人のような気がします

005.修都さんの長所を3つ
ボンボン。真面目そう。結構行動力がある

006.逆に短所を3つ
絵はうまくない。真面目そう。完全な初対面だと付き合いにくそう。
これ完全にイメージですけど。

007.修都さんを色であらわすなら?
水色とか黄緑とか。ただブログで使われてる色ですが

008.では動物なら?
当然カンガルー

009.修都さんはモテそう?
モテなさそうな気がする

010.一番の思い出は?
ありさちゃんところでボンボンネタが思いっきりかぶったこと

011.喧嘩したことは?
ないです

012.ラブコールをどうぞ
これからもがんばりましょう

013.それではあなたのイメージに合うお友達10名にバトンをまわしてください
2回もまわさなくてもいいでしょ
コメント

全員分答えるとは…。
さすがですね。

確かに、2人とも関西だから会うのは簡単ですね。
機会があれば、お会いしたいです。

>ボンボンネタがかぶった
懐かしいですね。
確かバトンQネタでしたよね。
あれはびっくりでした。

これからもがんばりましょう。

> 全員分答えるとは…。
> さすがですね。
まりもさん以外もこたえた方が面白いかなと思いまして。
更新稼ぎたいなと思ってたのもありますが

> 確かに、2人とも関西だから会うのは簡単ですね。
> 機会があれば、お会いしたいです。
機会があったら会ってみたい気もしますね。イメージは変わるかもしれませんが

> >ボンボンネタがかぶった
> 懐かしいですね。
> 確かバトンQネタでしたよね。
> あれはびっくりでした。
しかも、お互い別の物の解説しましたからね。凄過ぎます。
大喜利のビンゴで二人ともボンボンネタだったのもびっくりでしたが

これからもよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
