プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
WH「先月まともに更新してないけど、今回も一応やっておこうと思う」



けったグランプリ
WH「なんだかんだでこれが一番多かったんだよね」
歩「まあ、このフログが引っ掛かるワードなんて基本隙間ですし」
みさき「しかし、見事に内輪しかひっかからんな、これ」
WH「いや、一応違うとこも引っ掛かるよ。2chのスレが」
みさき「あれって、ほぼ悪口じゃ…」
歩「募集締め切り後もいろいろやってましたけど。結局、参加者以外には興味を持たれなかったということなんでしょうかね」

まんがタイムジャンボ
WH「書いてないというか、ほぼ読んでない雑誌なんだけどな。でも、なぜ2番目に多いんだよね。掲載誌で書いただけなんだけどなぁ」

ROOM303
WH「なんだかんだで似たようなワード合計したらけったグランプリより多い気もする」
歩「先月そうでしたけど、連載すると過去の読みきりなんかも調べるきになるんでしょうかね」
WH「あの時危惧した結果になりそうなのがアレな気もするけれどね」

ママレモンでも喰らえ
歩「こち亀のセリフですよね。「ママレモンでも」ではなく「ママレモンを」だったと思いますが」
WH「前にお見かけたことがあるのでインパクトが強いのかなと思う」

けった アヘ顔
WH「前の105円均一さんのアレなんだろうけど、ふつうにけったグランプリで検索して来いっていう話ですよ」
歩「実はけったさんのアヘ顔が見たかったとか」
みさき「だれが見たいんだよ、そんなもん」
歩「いやー、世の中にはいろんな人がいますからね」
みさき「いくらなんでもねぇよ」

風斬 アヘ
WH「アヘ顔で来るなとは思いますが、彼女に関してはわからんでもないです。アレはアヘ顔にしか見えない」
歩「一応あれ、天使ですよね」
WH「うん、ヒューズ・カザキリは一応天使。つーか、何でこの言葉でうちのブログが三番目にあるんだ」
みさき「しかも風斬氷華のパックリと開いたアソコがどうこうとかいうタイトルだしな。ひどいもんだ、どんなエロサイトだよ」
歩「実態はただの言葉遊びなんですけどね」

ネコパンチ 競馬 どうしてる
WH「どうしてるんだろうね」
みさき「教えてやれよ」
WH「だって、自分の知らないし。というかね、ほんとに知りたいなら競馬関係のサイト行った方がいいと思うんだ」
みさき「そりゃそうだがな」
歩「調べてみたら、休養してるみたいですよ。それはそうとネコキックっていう馬もいるんですか…」
WH「兄弟?」
歩「違うみたいですけどね」
みさき「もう、それぐらいの珍名だと驚かんしな」
WH「もっとひどい馬結構いるしね」

ソトコト しあしご
WH「いやぁ、書いた本人すらどんなものか知らない作品か知らないもので検索してくる人がいるとはおどろきだ」
歩「というか、四文字作品挙げるときに書いただけですからね」

フォレストページ 拍手するはばれる
WH「本気で何のことか分からないんだけど。つか、フォレストページって何?」
歩「どうも、携帯サイトのページみたいですね」
WH「話題にした記憶がないんだけどなぁ。後ろも意味が良く分からない」

モールドリレーとは
WH「それがなんなのか、こっちに教えてください」
歩「調べたらオーディオのページが出てきましたね。部品か何かでしょうか」

アライブ 最終進化的少年 アニメキャスト
WH「こっちが知りたいよ、そんなの」
みさき「もう一年半ぐらい経ったしな」

黒きオーラ 投稿
WH「たぶん、黒きオーラさんのことだと思うんだけど何が知りたいのか分からない」
歩「ブログの投稿なのか、それとも最強スレあたりでしょうか?」

龍狼伝 いつ終わる
みさき「だからなんで毎月龍狼伝の終らせたいやつがくるんだよ」
歩「まあ、あれも長いですからね。当分終わると思えませんが」

金子直哉 囲碁
歩「先月もあったけど、有名な人なんですか?」
WH「聖剣コトノハの作者のことしか知らないんだけどね」

垣根帝督
WH「うちのブログの検索キーワードでよく見かけるんだけどなぜなのかね。禁書のほかのキャラほとんど見たことないんだけど」
歩「アニメに出てきてないからでしょうか」
WH「その割には絹旗とか滝壺とか見たことないよ。名前出したことあるのに。まあ一応今回初春が垣根とのセットであったけど」
みさき「やっぱ男だからじゃね」

アライブ最終進化的少年 アンサイクロペディア
歩「あそこに記事ないですよね。アライブ」
WH「一応自分もあそこのアカウントもってるけど、ないよね。そういえば、Kfのブログ名今のに変えたらアンサイクロペディア 作品名とかで来るのかな」
歩「変えるんですか?」WH「いや、面倒くさい」

仮面ライダーwh
WH「俺仮面ライダーじゃないです」
みさき「Wの間違いだろうな」
歩「何で余計なものつけたんでしょうね」

違う違う、そうじゃ blade
歩「何を知りたいんですか、この人」
WH「bladeと前半のワードのつながりよくわからない」

けいおん!焼き土下座やってやるです
WH「なぜ、焼き土下座…」
歩「こんなシーンがあったんでしょうか…?」
みさき「いくらなんでも、けいおんで焼き土下座はないと思うんだがなぁ」
歩「じゃあ、何かの罰ゲームですかね?個人的にはやってやるですという口調も妙に気になります」
コメント

ああ、たぶんアレか・・

>黒きオーラ 投稿
うーむ・・・一応、心当たりはあります。
検索された人、たぶん私のブログに来ても肩透かしでしょうけど。
一応、投稿したヤツの趣向は分かるかも。
にしても、私のアクセス解析には全くなくて、何故WHさんのとこに来るのやら?
・・うちにも結構、謎なキーワードで来てくれてます。
面白いものです。

このキーワードなら黒きオーラのブログの方が引っ掛かると思うんですけどね。何故なんでしょう。

> ・・うちにも結構、謎なキーワードで来てくれてます。
> 面白いものです。
書いたことのある言葉ならまだ分かるんですけど、聞いたこともない言葉で来てくれますからね
まあ、面白いから書いてるんですけどね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
