プロフィール

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
WH「えーっと、すごい放置プレイ状態だったなということいい加減更新しようと思います」
みさき「つーか、全然更新してなかったじゃねぇか、先月」
WH「けったGP関係で忙しかったんだよ」
歩「あの…締切って一週間以上前だったと思うんですけど」
WH「たまーに更新って面倒くさくなる時があるよね」
みさき「ふざけんな」
歩「もう少し、更新頻度増やした方がいいと思うんですけどね」
WH「まあ、あれだ、自分でも今月はもうちょっと更新しないとまずいと思うので頑張ろうと思います。とりあえず当面はお勧めゲームとけったGPまとめ(主に感想について)だね。あと、ジャンプ」
みさき「お前が予定言ってやったためしがないんだが」
WH「予定通りやるよ たぶんやると思う やるんじゃないかな ま、ちょと覚悟はしておけ」
みさき「関白宣言か!」
WH「まあ、予定通りいかないから人生は面白いのだということで」
みさき「お前は予定通りやる気ないだけじゃねぇか!」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
