プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アクセス解析
WH「外でものすごくヤバそうな音がしています。」
歩「台風ですから」
WH「あと、超電磁砲の一話見のがしました。録画するつもりだったのに。どこかで見れないかな…ということで恒例の検索キーワードです」


パラドクス ブルー ブレイド
WH「これが一番多かった。まあ感想書くサイトが少なそうなのが一番の原因だろうけど」
歩「まあ、コミックブレイドですから」
WH「展開が小説に追いついたけどどうなるのかな。感想っていうキーワードでおおかったし、感想書こうかな」

アライブ 最終進化的少年 アニメ化
WH「先月に引き続き二番目に多かったわけだけど、知らないところでアライブブームが」
歩「ないと思います」
WH「そういえば、今月号で奈美がふられました。分かり切ってたことだけど残念だ。」

ROOM303
WH「以前ジャンプに載った読切ですね。先月は上の方に来てた」
歩「リリエンタールの影響ですよね」
みさき「リリエンタールだろうな」

ムダヅモ無き改革 パパブッシュ
歩「そういえば、最近までのメインでしたね」
WH「見つけたんで読みましたが、惜しげもなくナチスキャラを退場させるのはよかった」
歩「あの二人だけでも十分話は作れそうですからね」
WH「次の教皇戦が楽しみだ」

アヘ顔パラドックス
みさき「なんだこれ」
WH「アヘ顔で検索する人がいるのはなれたんだけどね。けった アヘ顔とか。これはよく分からない…しかも、一回でないのが驚き」
歩「内容が気になりますね。専門家の解説が欲しいところです」

けった カンコン
WH「これはけったグランプリが認知されていたころなのかな」
みさき「カンコンで検索してるあたり微妙な気もするがな」

まんがタイムジャンボ 感想
WH「書いてないです」

パラドクス ブルー ラノベ
WH「上のパラドクスブルー関係ですね」
歩「公式サイトの小説のことでしょうか」
WH「でたという記憶がないのであれのことじゃないかな」

新しいパソコンが 来た
みさき「これで何を調べたいんだよ、こいつは」
歩「パソコンを買い替えた時の悲喜こもごもじゃないですか、たぶん」

門松のブログ ジャンプ
歩「正直うちに来られましても…」
WH「まあ、あの人には言いたいことがなかったわけでもないですが、今さら言ってもしょうがないしね」

龍狼伝の最終回くるのか
みさき「なんで毎月最終回で検索するやつがいるんだよ」
歩「そんなに終わらせたいんですかね、龍狼伝」
みさき「終わりそうな気はしないんだがな」

Needless打ち切り
歩「えっーと…Needless打ち切られましたっけ?」
WH「記憶にない」

ヘブン状態 せんとくん
歩「アヘ顔とおなじぐらい恒例になった感があるんですが…」
WH「毎回同じ人なのかなぁ。そこが一番気になるところです」

せんとくんの仙人
WH「せんとくんシリーズその2。仙人とせんとくんのつながりが分からない。せんとくんは仙人っぽくはないと思うけど…」

カヒミ・カリィ フルーツバスケット
WH「ハミングが聞こえるをうたってた人だと思うんだけどフルーツバスケットと何の関係が…」
歩「検索しても何も出てきませんね。どういうつながりなんでしょう?」

気弱な反逆児、J影虎の感想リレー
歩「なぜここに来たんでしょうか…?」
WH「さあ。それはそうとリクエストをいい加減やらんとならんです」
みさき「お勧めゲームぐらいはやくやれよ…」

サイレント・ヴォイス 魂のルフラン 水の星 eternal wind
みさき「なぜこのラインナップで魂のルフランなんだ」

とある魔術の禁書目録 ナチス スレ
WH「禁書にナチスなんて出てきた記憶がないんだけどなぁ」
歩「最後にあるスレというのが気になるところです。2chでしょうか?」

囲碁 札幌 金子直哉
WH「金子直哉って聖剣コトノハの作者だけど、囲碁とどういう関係だろう」
歩「どうやら北海道大学にそういう名前の人がいるみたいです」

WH「変なキーワードが結構あった気がするけど特にアヘ顔パラドックスという言葉が気になってしようがない。調べて出てこなかったしなんだろこれ」
コメント

私のブログがあるのに吹いた。
まあ、あれじゃないですかね。
私のブログが、他のサイトからどう思われてるのか?
みたいなことを知りたいんじゃないですかね?

ああ、それと「お勧めゲーム」については
急がなくてもいいですよ。
私もお勧めマンガが滞ってますから。
今の調子だと、年内完成も危うい……

Re: タイトルなし

> ああ、それと「お勧めゲーム」については
> 急がなくてもいいですよ。
> 私もお勧めマンガが滞ってますから。
> 今の調子だと、年内完成も危うい……

早めにやりたいとは思ってるんですけどね。
できれば今月中少なくとも今年中にはやるつもりです…たぶん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
