プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
歩「えーっと、一週間近く更新されなかったわけですが」
WH「赤マル感想に取りかかるとは言った。だがいつ更新するとは指定していない。ということで」
みさき「通るか、そんなもん。焼き土下座でもやっちまえ」
歩「と言いますかね。毎回やると言ったらやらないじゃないですか。105円均一のところにまで書かれましたよ。」
WH「自分でもやらん方がいいような気がしないでもない」
歩「反省会で終わってしまいそうですが、今日はいったい何をするんです?」
WH「やまなしさんがこういう記事を書いてたので挑戦してやろうと思ったわけです」
『みれみら』=漫画
『かのこん』=MF文庫のライトノベル
『ふらぽり』=月刊少年マガジンにたまに載ってる代原漫画
『ぼくらの』=IKKIの漫画
『まほらば』=ガンガンWINGの漫画
『まぶらほ』=ライトノベル
『のらくろ』=田河水泡の漫画
『しあしご』=ソトコトっていう雑誌に載ってた山田玲司の作品。
『るくるく』=アフタヌーンの漫画
『なるたる』=アフタヌーンの漫画
『こんねこ』=エロゲ。
『ばけらの!』=ライトノベル
『ぼのぼの』=いがらしみきおの漫画
『いぬかみっ!』=ライトノベル
『そふてにっ』=コミックブレイドの漫画
『みなみけ』=ヤングマガジンの漫画
『けいおん!』=まんがタイムきららの漫画
『かなめも』=まんがタイムきららMAXの漫画
『なななな』=電撃大王に連載してたまんが
『うた∽かた』=アニメ。
『らき☆すた』=コンプティーク等で連載してる美水かがみの漫画
『うらさい』=ヤングガンガン連載中の漫画
『しなこいっ』=コミックラッシュの漫画
『かみちゅ』=アニメ。
『かんなぎ』=コミックレックスの漫画。武梨えり
『やおよろっ!』=週刊サンデー連載後、クラブサンデー移籍した漫画
『おんたま!』=コミックヨシモトで連載し、廃刊後はコミックガムに移籍した漫画
『もえちり!』=シリウスで連載していた漫画
『あねどきっ』=週刊ジャンプの漫画。河下水希
『もえたん』=英語参考書


WH「で、これが思いついたやつなわけです。ちょうど30ですかね」
みさき「聴いたことのない作品もいくつか混ざってるんだが、なんだしあしごって」
WH「正直書いた本人がどんな作品か知らない。こんねことかもよく知らない。しかし、もうすこし出せるかと思ったんでショックだね。記事の大元の4文字が増えたのはいつかとかはわかりきった結論が出た感があるのでどうでもいいです」
コメント

『でろでろ』を忘れてはなりませんぞ!

いや、よくぞこんなに挙げられますね。お見事。
有名どことはともかく『もえちり!』とか『しなこいっ』とか、マイナー誌も幅広く網羅されてますね。
・・私は、13作品でしたよ。半数以上は、知らんです。

Re: タイトルなし

> 『でろでろ』を忘れてはなりませんぞ!
そういえば、でろでろを忘れてましたね。同じ雑誌のみなみけは出てるのに

> いや、よくぞこんなに挙げられますね。お見事。
> 有名どことはともかく『もえちり!』とか『しなこいっ』とか、マイナー誌も幅広く網羅されてますね。
> ・・私は、13作品でしたよ。半数以上は、知らんです。
まあ、アホみたいに漫画読んでますからね。それと前にこういうのを集めてるサイトを見たことがあるというのもある。書いたとおり見たことない作品も多いです。
興味ないとは言ったものの、やることやったら、4字タイトルがどれだけあるのか一回調べてみようかな。

凄い。殆ど分らないですね。
ここに載ってないので思い付くのは【ななはん】と【ぢごぷり】くらいでしょうか。
両方アフタヌーン。(苦笑)
ひらがなって入れにくいですね。
カッコをつけないと他の文章と一体化して読みにくいですね。

ああ、そういえばぢごぷりもありましたね
まあ、マイナーなものも多いですので。何でこんなの知ってるんだと思うものもありますよ

確かに言われてみると一体化して読みにくいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
