プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アクセス解析
歩「そういえば、けったさんのあれはカンコン3からけったグランプリにタイトルが変わったそうですね」
WH「まあ、悪くはないかなと思うんですよね。カンコンの名前は重みになりそうな気がしましたし、企画内容も面白そうだと思います。まあ、参加に関してはもう少し後にしますが。また、時間があったら宣伝でも考えてきましょう」



アライブ 最終進化的少年 アニメ化
WH「先月これが一番多かったんですが、なんで今さらアライブのアニメ化なんですかね。一年以上前だよね」
歩「痺れを切らしたファンが情報を求めて検索したんでしょうか」
WH「個人的にやって欲しいのも本音なんだけど、半分諦めてもいるんだよね」
歩「もう一年経ってますからね~望み薄な気がします」

マガジンイーノ 感想
WH「二番目。まあ感想サイトは少なそうな雑誌だし、多くなる理由はわかるんだけどね」
みさき「でも、前回書いてないよな」
WH「というか、まだ買ってない。GREAT組が切られてるのがつらいというか、聖剣コトノハも打ち切られたし」
歩「QEDは大丈夫でしょうけど、あとは残るか怪しいですからね」

ムダヅモ 神々の黄昏
WH「ティモシェンコとかルーデルとかアニメ化、麻雀で核攻撃など関連キーワードを並べると一番多そうです。一応毎回感想を描いてるのもあると思う」
歩「でも、最近書いてないですよね」
WH「最近近代麻雀がどこにも置いてないので困ってます。この前まで置いてあったはずなんだけどな…その代りパチンコ雑誌はある」

赤マルジャンプ WINTER 感想
みさき「なぜWINTER…?」
歩「気になる読みきりでもあったんですかね」

チャゲチャ 打ち切り 理由
歩「人気がなかったからです」

needless アヘ顔
セーラームーン アヘ顔
WH「毎回恒例になってる気がするけど、お前らそんなにアヘ顔がみたいのかと言いたいね」
みさき「みたいって言われたらどうするの」
WH「他のところ行けっていう話ですよ」

ヘブン状態 せんとくん
歩「先月もあった気がするんですが何を望んでるんですかね。この人」

紅の豚 プラモデル 札幌
ファインモールド 紅の豚 札幌
WH「よく分からないんだけど何かなこれ」
歩「普通に考えればプラモデルのことを調べてるんでしょうけど札幌って何のことでしょうね。この会社の本社は愛知みたいですし」

龍狼伝 結末
みさき「終わってねぇぇぇ!」
歩「前に似たようなキーワードあったような気がしますが、なんでみんな龍狼伝をおわらせようとするんでしょうか?」

戦え!?バトンQ
みさき「また、マイナーな…単行本出てないだろうに」
歩「いやしかし、好きな人はそれなりにいるようですし、私も楽しい漫画だったと思いますよ」

すごろく銀河戦記
みさき「さすがにこれはマイナーすぎるだろ」
WH「さすがにこれで検索してくる人がいると思わなかったね。確かに前に感想は書いたけど」

高田慎一郎 プロフィール
みさき「ここ来るよりウィキペディアでも見た方が早くないか?」
歩「そのほうがいいでしょうね。まあ、たまにアンサイクロペディアみたいな嘘が書いてあることもありますけど」

王様の仕立て屋 管理人 リクエスト
WH「リクエストって何をしてほしいんだろうか、この人は」
歩「まあ、普通に考えればイラストか何かでしょうけど」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
