プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
サイトの破壊者、ディケッタ。 幾つものサイトを巡り、その瞳は何を見る。

「おのれディケッタ!貴様のせいで門松のブログも破壊されてしまった!」



WH「というネタを、けったさんで考えたんだけど、これ以上ネタが思いつかなかったので放棄します。誰か代わりにやればいいと思うよ」
歩「じゃあ最初からやらないでください」
みさき「つーか、投げっぱなしにほどがある」
WH「だって本家もすがすがしいぐらい劇場版に投げたじゃない」
歩「まあ、明らかに完結してませんでしたけど…それはそうと、そもそも門松さんの閉鎖とけったさん関係ないですよね」
みさき「つか、誰のセリフなんだよ、下は」
WH「知らん。っていうか考えてるわけがない」
みさき「適当すぎるぞ」
WH「あと、どうでもいいけどけったさんは意図的に終わってからあらわれたような気がするんだけど気のせいかな」
コメント

ディケッタ!

ネタにしてくださってありがとうございます!
知ってると思うんですけど、
カンコンするんでWHさん参加よろしくお願いします。
メールしてくれたら
僕がどの時点から居たのかお教えしますよ!

> ネタにしてくださってありがとうございます!
まあ、けったさんは怒らないだろうとは思いましたが、まさかありがとうと言われるとは

> 知ってると思うんですけど、
> カンコンするんでWHさん参加よろしくお願いします。

ちょっとブログの方でも書きましたけど、もうちょっと具体的になるまで考えさせてもらえますかね。参加の方向で考えてはいますが、とりあえず、保留の方向で

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
