プロフィール

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アクセス解析
まあ、いつもの検索キーワードです

アライブ 最終進化的少年 アニメ化
WH「先月一番多かったキーワードです」
みさき「また、なんでいまさら」
歩「別に何か進展があったわけでもないですしなぜのびたんでしょうね」
WH「なんでだろうね。とりあえず、はやく何らかの情報を出してほしいというのが本音なんだけど」

ムダヅモ無き改革
WH「次に多いキーワードです」
歩「すっかりムダヅモ感想サイトと化した感もありますが」
みさき「つーか、アニメ化ってまじか?」
歩「どうなんでしょう。事実なら勇気があるとしか言いようがないですが…」
WH「単行本の帯らしいので確認してきます」

セーラームーン アヘ顔
タカマル アヘ顔
WH「某Kさんのせいでこういうのがたまに引っ掛かる。まあ、別に今の名前に変えてもいいんだけど。一言で言うならKfさんのところにでも行ってください。あなたの求めてるものはないけれど」

アニソンまりも
歩「なんですか、これは?」
WH「さぁ。たぶんまりもさんとは関係ないと思うけど」

放課後まぺっと!
WH「別にうそねこさんのサイトは昔からみてるし応援してるからいいんだけど、ググったらうちが三番目に来るのはどうかと思うんだよね。掲載してたきららより上だよ」
歩「まあ、2回しか載ってない読切漫画ですからね」
WH「ちなみに最強スレに出したいけど登場人物の人数が足りないので断念しました」

せんとくん ヘブン状態
歩「ヘブン状態のせんとくんを調べて何をしようというのでしょうか、この方は」

WH「あとは月マガ関係とパラドクスブルーで来る人が多いのだけど感想書いた方がいいのかなとは覆うんだけど。でもやろうと思うことが多いので多分書けないだろうなというのが本音…」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
