プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
WH「いつの間にかカウンターが到達してました」
みさき「そういえば行ってるな」
歩「できたころは何年もかかりそうな感じでしたが…ところで何かするんですか?」
WH「特にネタもないのでまたリクエストでも募集しようかと。最近まともに更新してないし」
歩「またJ影虎さんから何か来てそれをやるというパターンになりそうな気がしますが…」
WH「以前にも言ったとおり来なければ来ないでいいかなと。ああ物理的に不可能なものとかは勘弁してください」
コメント

5000おめでとうございます。

とりあえず、5000おめでとうございます。
うち私の訪問はたぶん200くらいかな?
ちなみに私のブログは、累計わからんのです。
一応メモってるんで合計出せるけどメンドイ・・。

> とりあえず、5000おめでとうございます。
> うち私の訪問はたぶん200くらいかな?
> ちなみに私のブログは、累計わからんのです。
> 一応メモってるんで合計出せるけどメンドイ・・。

遅れました。すみません。とりあえずありがとうございます。
時期的にそれぐらいでしょうね。


お望みどおり、リクエストするぜっ!

どうもこんばんは。
J影虎です。
こちらがまだリクエストに完全に応えていないというのに、
リクエストするというのも心苦しいのですが、
何卒ご容赦くださいませ。

で、リクエストですが、
WHさんのオススメのゲームを教えてください。
今までWHさんがゲームの話をしているのを、
あんまり見たことない気がしたので、
ちょっと興味を持った次第です。
お時間がある時にでもよろしくお願いします。

リクエストありがとうございます。

> こちらがまだリクエストに完全に応えていないというのに、
> リクエストするというのも心苦しいのですが、
> 何卒ご容赦くださいませ。
いや、こっちもバカみたいにリクエストしたわけですから気にしないでください

おすすめのゲームですか…いまだにPS2が稼働してる現状なんですがいいんでしょうか?
それもワゴンセールで買ったようなゲームが中心ですし。あとはDSとアーケードゲーム。
そんなのんでいいならやりますけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
