プロフィール

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:競馬
あーん!タキオンが死んだ!
タキオンよいしょ本&タキオンF.Cつくろー!って思ってたのに…
くすん…美形薄命だ…

・゚・(ノД`)・゚・うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!
この間「今、時代はアグネスタキオンだ!」の葉書きを出してまだ2週間じゃないですか!
どーして、どーして!?あれで終わり!?嘘でしょ!?
信じられないよおっあんな急性心不全ごときに殺られるなんてっ!!
マンハッタンカフェと差がありすぎるわっ!!生き還りますよね?ね?ね?
……泣いてやるぅ・゚・(ノД`)・゚・

私はあのおそろしく強い彼が(たとえ内国産馬でもさ!ヘン!)大好きだったんですよっ!!
タキオンっ!死んじゃ嫌だああああああっ!!
先生のカバッ!!え~ん・゚・(ノД`)・゚・


歩「何ですかこれ?」
WH「いや、アグネスタキオンが死んだらしいから」
みさき「普通にやれ。とはいえ種牡馬としてはこれからだったのにな」
WH「活躍馬も出て、リーディングサイヤーになってたしね。残念というか…。とりあえず、宝塚記念はディープスカイによる追悼ムードになるんだろうけど」
歩「まあ、それも仕方がないことだと思いますけどね」
WH「現役も早々と引退した馬なので種牡馬としては長く活躍してほしかったんだけどなぁ。残った産駒が活躍するといいのだけれど」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
