プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:漫画
注・ネタバレします。嫌な方は読まないでください。

WH「とりあえず、今回の話勝敗に何一つ麻雀関係ないのがすごいなぁと思いました」
歩「今までの対局は曲りなりとも麻雀ではありましたからね」
みさき「どっちも堂々とやりすぎだし」
歩「と言いますか何が反則になるんですかね」
みさき「ダイレクトアタックやりまくってるもんな。毒霧とか吹き矢とかなんで認められてるのか分からないぜ」
歩「プレイヤー間で抗議がなければいいんですかね。まあ、ナチスサイド的にもメンゲレさんの反則が無しっぽいなのはよかったですが」
WH「それにしても2連勝したということはこのあとの二人は負けるのかな」
歩「勝ち抜き戦に変わるとも思えませんし、普通に考えればそうなるんじゃないですか。、まあ、この漫画の場合考えるのは無駄な気もしますけど」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ムダヅモ無き改革、神々の黄昏編~ティモシェンコ首相の核攻撃までの感想


近代麻雀という、麻雀マンガ専門誌で連載中のムダヅモ無き改革。 正直麻雀に何の興味も感じないけど、このマンガは凄すぎる。 もう本当に、心の底から凄いマンガだと言わざるを得ない。 麻雀なのに、2の2天和で核攻撃・・・ッ (トラックバック先) 近代麻雀生活様 ~ MATER...



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。