プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:漫画
注・ネタバレします。嫌な方は読まないでください。

WH「ということで去年書いた漫画ナツ100の作品ひとつめ」
みさき「また大和田か」
歩「立に続いて連続ですね」
WH「これ抜きであの仲にまだ3つあるからね。まあこれでも一応削ってるんだけど」
歩「ツキシマとかはなかったですね」
WH「特に外したからといってほかの作品と比べて嫌いなわけではないよ。で、たのしい甲子園の話だけど」
歩「たしかデビュー作ですよね」
WH「そう。作風は今とそんなに変わってないけど。決勝はバーリトゥード野球だったし。釘スライダーとか」
みさき「つーか、最後の方野球関係なかったよな」
歩「宇宙人と拳で交渉しましたからね。太田さんはすごいというか」
みさき「最後は改造原付で大気圏突入してたしな。原型ないけど」
WH「まあネタ的な要素抜きでもおもしろい作品だけどね。どんな逆境でもあきらめない太田とか。その他のメンバーも個性的なメンバーが集まってるし。なんであそこまでして甲子園優勝を目指してたのか分からないけど」
みさき「野球のルールあんまり知らないもんな」
WH「まあ、どうでもいいところではあるんだけれどね。とりあえず大和田先生の他の作品が面白ければこれも面白いんじゃないかなと思います」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。