プロフィール

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:漫画
注・ネタバレします。嫌な方は読まないでください。


WH「漫画ナツ100の感想をやると言いましたがガン無視でこれの感想を書こうと思います」
みさき「まあ、予定を無視するのはいつものことだからいいが、しかしいいのかこれ?実名で」
WH「小林立先生にこんな秘密があったとは驚いたね」
歩「近代麻雀編集部がヤクザであることを暴露してますからね。おそらくヤングガンガン編集部の何人かは肉の塊になるでしょう」
みさき「フィクションだっつーの。こんなもん実話だったら掲載できねぇよ」
WH「まあ、近代麻雀意外に麻雀漫画のせるのが問題なら凍牌(ヤングチャンピオン)はどうなるのかという話だし」
歩「あれは近代麻雀にスピンオフが載ってますからね。そもそも近代麻雀を脅かせるとも思えませんし」
WH「まあ、最新話で小学生が主人公と間違えられて焼き殺されたし。まさかあそこまでやるとは」
歩「そもそも縄張りが問題なら近代麻雀に載せたらいい気もしますけどね」
みさき「まあ、両方で書いてるやついるしな。大和田とか」
歩「というか、こんな企画に協力するということはお互い仲がいいんでしょうかね?」
WH「まあスクエニは禁書でメディアワークスともやってるし」
みさき「しかし、なんで女子高生なんだ」
歩「おそらく、その方が面白いからという理由がないと思いますけどね。」
WH「まあ、これだと小学生の時にエロゲの原画をやった事になるんだけどね」
歩「そうなりますね~。そもそもなんでコミックブレイドで麻雀漫画描かなかったんだという話ですし」
WH「一応のどっちはでてる」
みさき「あれ、巻末じゃねぇか」
WH「まあ真面目にツッコムとおかしなところばっかりけど、大和田先生らしい面白いまんがだったと思います」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
