プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アクセス解析
WH「まあ、いつもどおりのやつですので興味がない人は見なくていいと思います。今月はあんまり面白いのがなかった気がする」

パラドクス・ブルー ネタバレマガジンイーノムダヅモ無き改革 神々の黄昏
WH「どうやらうちの検索ワードの三本柱の様で1位2位7位です。ムダヅモ関係はほかにも多い」
歩「ムダヅモって意外に上に来てますね。もっとほかのところが引っ掛かりそうですが」
WH「近代麻雀だから書く人間が案外少ないっぽい。それはそうとオレンジシップで検索するとうちが講談社のサイト押さえて出てくるのはどうかと思うんだ。ちなみにイーノ関係だと維新のKAGURAが一番多い。他もそこそこあるけど」
歩「そもそもマガジンイーノ感想書く人があんまりいないですからね~」

週刊ヤングマガジン2009年27号
WH「3番目に多かったキーワードです。やった覚えがないんだけど」
みさき「前やった感想と別のワードが引っ掛かってんだろうな」

VIVA! CALCIO アニメ
みさき「あれ、アニメないだろ。つか、無理」
歩「実在の人物がやたら出ますからね。まあ、いざとなれば架空の人名にすれば「よいのですが」

ダービー 単勝 1倍 顕彰 フサイチホウオー
みさき「これ以上何が知りたいんだよ、こいつは」
歩「おそらくこれを受けての感想ではないかと」
みさき「ダービー単勝一倍台の一番人気で一頭だけ顕彰馬に選ばれてないことについての?」
WH「今となってはなぜあそこまで人気だったのか…でっかい謎です」

垣根帝督
WH「先月も書いたけど何で毎回あるのか疑問なんですが…絹旗最愛とか滝壺理后とか書いたら来るかな?」
歩「さあ、どうでしょう?」
コメント

アクセス解析と、パラドクス・ブルー

どうも。ウチも今日からアクセス解析を導入してみました。
いや、かなり興味深いものですね。意外なキーワードで見て下さってるようで。
・・後でネタにしてみよう。

そういえばパラドクス・ブルー1巻を今日購読しました。
なるほど、読者に考えさせながら読ませる構成で面白かったです。
ヒントが親切で、冷静に考えると解けたので、論理少女よりも難易度低いと思いました。
あと、現代風なサッパリした絵柄の可愛さで読み易い感じですね。
・・最強スレの再考も、いずれやりますよ。

>アクセス解析
たまに書いた覚えのない言葉できたり、変な言葉で来る人がいるので結構面白いです。

>パラドクス・ブルー
面白かったのなら幸いです
まあ、ヒントを組み合わせると大体分かりますからね。アレがないと難易度が相当変わる気がします。
最強スレの再考はいそがなくてもいいですけどね。改めてみると流石に小さすぎるだろうと思っただけなんで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
