プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:漫画
注・ネタバレします。嫌な方は読まないでください。

歩「一億五千万の借金背負った執事の話でしたっけ」
みさき「それハヤテのごとく!だろ…」
歩「しかし、HAYATEで検索するとハヤテのごとく!のほうが先に出ますからねぇ。Googleに至ってははやて×ブレードに負ける始末です」
WH「マイナーだから仕方がないかな。月マガのF1漫画だけど検索してもまともに出てこないのが。ちなみに実在の選手が多数出てくる作品です」
歩「架空のライバルは4人ぐらいですからね。全員印象的な人物ではありますが」
みさき「しかし、後半は実在人物は咬ませになってたような気もするが…」
歩「アレについて行けというのも無茶だと思いますからね。といいますか、中途半端に描写がインフレするのは風童先生の悪い癖だと思うのですが…」
WH「でも、面白い作品ではあるのですよね。全体的にはリアルな作品ではあるし」
みさき「セナの事故はうまく組み込んだとは思う」
歩「あれはファンは殺さないでほしいという手紙が来たんでしたね」
WH「個人的には麗香と和解するエピソードが好きですけどね。金に物を言わせてたお嬢様の本音とか」
歩「かつてのライバルが仲間になる話ですからね。態度はそれほど変わってないですけど」
WH「視力を失ってまで戦うバトラーとの最後の死闘も面白かったけどね。まあ、いろんな意味で打ち切りの原因にもなってる気もするけど」
みさき「つーか、あれ以上やることもないのも事実だからな。実際一時期俊郎も燃え尽きてたし」
歩「敵がいなくなりましたからね」
WH「まあ、ダラダラやるよりあれぐらいの巻数で終わる方が良かったのかなとも思うけどね」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
