プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:漫画
注・ネタバレします。嫌な方は読まないでください。いまさらな記事ですが

めだかボックス
WH「嫌いではないけれど、ジャンプでどこまでいけるのかなと思います。読みきりの時も言ったけど。ちなみに西尾先生の作品は一つも読んだことないです」
歩「タカヤが金未来杯取ったわけですから受け入れる土壌が全くないというわけではないと思いますけどね」
WH「まあ、キャラ的には読みきりの時よりもキャラもさらに洗練されと思うし、最低レベルの支持はつかめると思いたいけれど」
歩「まあ、10週はないでしょうね。ところでツンデレといわれてますが別に彼女はツンデレじゃないですよね」
みさき「つーか、ツンデレはあいつだろ」
歩「私もそう思います。ところで、不良の皆さんが九州の地名だったりするんですが、これ多分特に意味はないんでしょうね」
WH「たぶんない。しかし作品としては悪くないんだけど不安要素が多すぎて…」

NARUTO
WH「読んでも、禁書ならぶん殴られて終わりだなとしか思えないんですよね。そこまで同情できないというか」
歩「まあ、あの作品なら説教して殴って終わりでしょうね。それはそれでどうなのかという気もしますが」
WH「そもそも彼がとびぬけて不幸な気はしないわけです。組織のリーダーなら暗殺や騙し討ちはありうることですし」
みさき「正直、今の方法に失敗したらまた絶望しそうな気がするがな」
歩「結局二つ目の痛みでもペインさんて成長してないですよね。やってることが変わっただけで」

バクマン
歩「高浜さんから何かやらかしそうな雰囲気がすごくするんですけど」
みさき「あれは絶対何か企んでるな」
WH「結果がどうであれ淡々と進むとは思えないので(特に今回は失敗フラグがたってる)、雰囲気が良くないというのは何化が起こる前触れかなと思うんだけどね」
歩「展開的に大失敗するとも思えないんですが、低迷はしそうですよね」
WH「テコ入れとかを描写するためにそうなりそうな気がする。ところで、平丸先生って何をしてた人なんだろ?この人サラリーマンやってるところが想像つかないけど」
歩「漫画呼んだことないという時点で変わった人なのは想像つきますし、今週みる限りあわないからやめたんだと思います」

SKET DANCE
WH「以前から考えていたんだろうし、別に駄目だと言うきはないんだけど、ただ、この話をどこに着地させたいのか分からないんだよね」
歩「確かに驚くんですけど、二人が兄弟だから世界が広がったりはしないと思うのですよ。別に育ての親がいなくなったとかそういう話ではないですしね」
WH「というか、直前の話も椿がらみではなかったはずなので、どうしてこのタイミングでこんな話が入るのか分からない。名前に伏線がはいているのを見る限りボッスンの過去が明らかになった時点で入れるつもりのエピソードだったのは想像つくけど」
歩「二人が双子だからと言ってメリットがないんですよね…いや、メリットがないだけならいいんですが、関係が変わるわけですからデメリットも多いはずなんですよね」
みさき「サプライズを優先させすぎた感はあるよな」
歩「もう少し間あけて、何らかのエピソードをいれてからの方が良かったと思うんですけどね~」

アイシールド21
歩「悪くはないんですが、これだと結局あの選考は何の意味もなかった事になるんですよね…」
みさき「高見は本来いないはずだからな」
歩「これなら普通に代表入りさせておけばよかったんじゃないですかね。まあ、アメリカもこのまま終わらないとは思いますが」
みさき「正直、帝黒見る限り終わらせかねないぞ」
歩「そこが問題なんですよね…この作品」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。