プロフィール

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:キャラクター
WH「まあ、騒動になってるあれですね。正直騒動がなかったら名前も覚えてもないキャラだと思うけど。個人的には某全裸の人でも構わないし」
みさき「そこまで著作権にこだわるキャラか?これ」
歩「口だけだと思いますけどね。やることに何のメリットもありませんし。といいますか、地デジ推進のキャラであることを考えれば策としては下の下でしょう」
WH「聞かれたらこう言わざるをえないのは分からなくもないけどね。とはいえもうちょっと言い方はなかったのかとも思うけど」
歩「まあ、ソフトに言えばここまで反感は買わなかったでしょうけどね」
みさき「つか、こんなこと聞く方も聞く方だと思うが」
歩「正直、端から煽るつもりだったという考えは穿ち過ぎですかね。こういう返答になるのは分かってたでしょうし」
コメント

取りあえず聞いておこうくらいにしか思ってないんじゃないですかね。
草薙としてはあの発言や家宅捜索により、世論が擁護に傾きそうなのでしてやったりでしょうね。
実際全裸事件なんてどうでも良いと思っている人間が多いでしょうし。

まあ、何にせよ記事書いた人は反響があって喜ばしいんでしょうね

お笑い芸人とかならネタで済みそうな話ですし、マイナスになったとは思ってないでしょうね。
全裸になって何かしたわけでもありませんし

お笑い芸人がやったら確かにネタですみそうですね。
わいせつという意味では射程も考えると江頭の方がわいせつなような気もします。
女性陣からは怖いという意見があり、それも一理ありますが、酔っ払って脱ぐ奴なんて結構居るもんだとおもいますよね。

江頭は酔ってない状態でとんでもないことやる人ですから。トルコの事件とか。
自分はほとんどお酒飲みませんが、酔ってやったことなら厳重注意ぐらいでよかったんじゃないかなと思います。
そのあと作詞家の人が覚せい剤で逮捕されたらしいんで、その関係であそこまでやったんだと思いますが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。