プロフィール

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:漫画
マガジンイーノ01号感想の続きです

redEyes
WH「読んでなかったので状況が良く分かりません。はっきり言ってどっちが敵なのかすらよく知らないからね」
歩「あらすじを見る限り特攻を仕掛けた方が味方でしょう」
WH「どういう人物か分からないけど面白かったですね。素晴らしい演出だったともいます」

らずべりぃMix
WH「単行本買ったのにいまだに放置プレー中の作品だったりします」
歩「ラブコメですよね。ToLOVEる系の」
WH「あんなむちゃじゃないけどね。ネタそのものはありがちなものですし」
歩「透明になる筆ですね
WH「人物紹介的な部分も分かりやすかったですね。単行本読まなきゃなぁととりあえず思いました」

学校菜園おけらば
WH「園芸とか全然興味なかったので読んでなかったけどそれなりに面白いんじゃないですか」
みさき「邪気眼…?」
歩「相性がというふりを見る限り簡単にいかないんでしょうね」

がっくんチョ
WH「これ、あんまり読んでなかったんですよね。かっちぇる好きだったから興味はあったんだけど」
歩「次号で最終回みたいですが」
WH「超展開ぽいんだけどリニューアルの影響なのかな?」
歩「そんなきがしますね。はっきりとは言えませんが」

ミステリークラシックス
WH「隅の老人とか凄く渋いセレクトだなと」
歩「前回までもブラウン神父でしたからね」
WH「おもしろいですけどね。読んだことのない古典ミステリーが見れるし。今回の犯人は想像ついたけど」
歩「まあ、消去法で考えると一番怪しい人ですしね」

平山夢明 御乱心録
WH「漫画ではないんですがちょっと触れます。とりあえずどういう層を狙ってるのか分からない」
歩「なんですかね?漫画の路線とは全く逆の方向だと思うんですが」
WH「まあ、漫画じゃないから気にする人は少ないと思うんだけどね」
みさき「ていうか、やっぱり各方面から言われてんだ」
歩「イーノってどうかと思いましたし」
WH「というか、うちにも関係者が訪れたっぽいので、うちみたいなブログの意見も入ってるんだろうね。自意識過剰なのかもしれませんが」

封嘴のコカトリス
WH「例によって読んでなかった漫画です。それでも今回だけで大体の関係は分かりますね」
歩「母親の関化の原因がわかってひと悶着という方向なんでしょうか?」
WH「何というかそれで壊れる関係のようには見えないんだけどね。これまでを読んでないので何とも言えませんが」
歩「伝わるのは間違いないでしょうし、それでどうなるかですね」

最後に
歩「正直、KAGURAが看板というのは読んでて不安になるのですが…」
WH「というか、サクラ大戦が載るのにあれを載せる理由が良く分かんない」
歩「どういう狙いなんでしょうか?」
WH「サクラ大戦の読者でも釣ろうしてるんですかね。一応言っておくけど萌漫画がきらいなわけではないです。むしろ好きな方です…ただそれでうまくいくとは思えないんだよね」
歩「いっそマガジンZの連載陣を連れてきた方がいいと思うんですが」
WH「すぐに難しいんだろうけどね。そういえば、これからはあの雑誌みたいにタイアップも載せるんですかね」
みさき「現状は全部移籍組ではあるんだが…」
歩「その方面が中心の雑誌はないですからね。しいて言うならシリウスですか?」
WH「テレパシー少女蘭とかタイタニアとか載ってるけどね。ちなみに00の感想がないのはアニメもみてないし書いてもなぁと思ったからです。」
みさき「つーか、あれはいつまで続くんだ」
歩「アニメそのものはおわってますけどね。しかし、すぐ終わらせるのならここにはもって気ない気もしますし」
WH「本誌でもいいわけだからね。実際SPIRITSはくるらしいし。まあ、とりあえず次号以降も読みますよ。単行本みつからない漫画も多いし」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。