プロフィール

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:漫画
注・ネタバレします。嫌な方は読まないでください。

BAMBOO BLADE B
WH「まあ、予想通りの展開ではあるんですが面白かったです」
歩「ケンちゃんが強いといわれている人と試合してない時点でこういう展開だろうということは想像つきますからね。やたら小学生であることうを強調してましたし」
みさき「何者なのか聞いてるあたり何かの大会の優勝者だったりするのかねぇ?」
歩「土塚先生はやっぱり知らないで片づける可能性もあるのでなんとも言えませんね」
WH「とはいえ、優の全勝はないかなとは思う。タマちゃんほど圧倒的には描かれてないし」
歩「一応全員試合はしそうな気がしますしね」

とある魔術の禁書目録
歩「一応海には行ったみたいですね」
WH「しかし天使との戦いとかに全く触れないあたり話自体はなかったことになってるような気がするのだけど」
みさき「しかし土御門の正体はどこで明らかにするんだ。さすがに突然スパイだと明らかにするのも無理があるだろうし」
歩「始業式のことに触れるあたり、6巻の話の冒頭通りやってそこで出すんですかね」
WH「回想で4巻をやるのが一番いいんだけれどね。青髪ピアスのあれは原作のセリフそのままやってて面白かったけど」
歩「あらゆる属性が含まれますから」
WH「まあ、本編については美琴かわいいとかそれぐらいしか書くことがないのですが。ほぼ原作通りだし」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。