プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アクセス解析
WH「先月もやった検索キーワードを今月もみていこうと思います。例によって全部はあげませんが」
歩「多すぎますからねぇ」
WH「100超えてるし無理だよ」

マガジンイーノ
WH「ということで、先月一番多かったキーワードです。まあ、ネットでこんな雑誌に触れる人が少ないからだと思いますが」
歩「えーっと、公式サイトのブログに書いてある雑誌名が決まる経緯ひどすぎません?正直、シエスタのほうがましだと思うんですが」
みさき「つか、美少女がどうこうとしか描いてないんだが大丈夫か?」
WH「まあ、ラインナップ見た時点で大体想像ついたことなんで…」

初代熱血硬派くにおくん
WH「これも多いキーワードですね。お前らはそんなにあの大阪をヨハネスブルクと勘違いしたようなゲームが好きなのかと言いたくなりますがw」
歩「くにお 大阪 いきなりというキーワードもこれ関係でしょうか」
WH「多分そうだと思う」

メタルダー ミシマ
WH「つながりが全然分からないんだけど、メタルダーにミシマなんて出てきたかな?」
歩「これで検索してもケメコとかしかひっからないですよね。何でしょうか?」

おすすめライトノベル
歩「J影虎さんのリクエストで書きましたね」

マクファーソン×D4
WH「正直凄いマイナーなカップリングだと思いました。アライブ自体がマイナーだと思うし。好きだけど」

漫画 SM
みさき「ああ、あれか引っ掛かったのは」
歩「明らかにそなたバーディラッシュですね」
WH「まあ、そなた自体で検索してきた人もいましたけどね」

”通背” 山内
みさき「山内って誰だ」

月刊マガジン ミサキ
WH「何のことかと思ったら、MISAKIって言う釣り漫画があったみたいですね。本誌で見た記憶がないのでGREATの方だと思いますが」
みさき「必釣不敗清水流とかフィッシング界の巨悪とかamazonの商品説明があれなんだが」
WH「個人的にはちょっとひかれるね。たぶん読んだら期待外れなんだろうけど」

とある魔術の禁書目録 17巻 ふにゃー
WH「他、似たようなワードが複数。お前らそんなに美琴が好きか」

WH「あとはムダヅモだのウイニングポストワールドだのそんなんですね。とりあえず、月マガ関係のワードも多いので感想書かなきゃなぁと思います」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ウイニングポストワールド


「ウイニングポストワールド」に関連するブログを新着 50 件表示しています。



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
