プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
<<WBC | BLOG TOP | QMA6>>
DATE: CATEGORY:漫画
注・ネタバレします。嫌な方は読まないでください。

WH「最近買った漫画です。一応ゴルフ漫画ですね。ツッコミどころ満載ですが」
みさき「そなたのコスプレは契約だけど、あの執事がああいう格好してるのは別にゴルフ特に関係ないよな…」
歩「読んでない話で説明されてるとは思えませんし100%趣味だと思います。といいますか、ルール違反以前にあの人15本目のクラブを観客に見せた時点で逮捕されると思うんですが」
WH「正直わいせつ罪で捕まると思う」
歩「あと、3年前にゴルフ連盟がやったことは明らかに逆効果だと思うんですよね。あれだと、黒光さんのことしか印象に残らないような気がしますし。正直ゴルフ界に変態がいるって宣伝してるようなものじゃないですか?」
WH「というか誰も知らないということはないと思うけどね。現実なら円宗寺さんのキャラも相まって2ちゃんねるあたりでよくも悪くも祭り上げられそうだし」
みさき「つーか、スポンサーの娘を出場停止にしていいのか?最終組の人数をいじってるんだから嘘じゃないんだろうし」
歩「そこはむしろ出場停止になった後スポンサーになったのでは?分かりませんけど。しかし6話の内容はさらにひどいんですよね。これだけ見たら誰もゴルフ漫画だとは思わないでしょうし」
WH「というか、6話は内容からしておかしいので。正気と思えないもの」
歩「えっと、まとめるとゴルフで負けたからSMパーティに連れて行かれて精神を壊されそうになったけど、調教した雄たちが巨乳に凍った心をとかされたので一列に並んだ。何ですかこれ?」
WH「ここだけだとってもゴルフ漫画とは思えないからね。まあ、最新号も最新号でゴルフほとんど関係ないけど」
みさき「雑誌の表紙が一番ゴルフっぽいってどうなんだ?」
WH「ほとんどコスプレやってるだけだしね。正直どういう漫画なんだろうと思う」
<<WBC | BLOG TOP | QMA6>>
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
