プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゲーム
WH「ホームのゲーセンに入ってたのでやってきた。で、疑問に思ったことがあるんですが」
歩「何です?」
WH「アメリア先生の顎ってあんなにとがってたかな?」
歩「どうでしたかね」
みさき「つーか、ゲーム内容の疑問とかじゃないのかよ」
WH「内容的に結構変わったところはあるけれど疑問は特にないしね。正直立ち絵がなくなったのは疑だけど」
歩「単独正解のときぐらいしか出なくなりましたね」
WH「チビキャラが悪いとは言わないけど、なくしてほしくなかったなあ」
歩「カスタマイズに力入れるんでしょうか?」
WH「どうだろ。あと、昇格試験がなくなってた」
みさき「ま、バランスがおかしかったしな」
歩「不満も多かったっぽいですからね」
WH「自分も上の条件満たしても昇格できないのは不満だったしね。上と下で優勝の難易度は明らかに違うし」
歩「それはそうと、予選が前後半に分かれてましたが、三戦できるアンアンでも意識したんでしょうか」
WH「大幅な変更は向こうを意識してるような気がするけどどうなのかな。個人的には別のゲームだと認識してるので似たようなゲームにしてもしょうがないと思ってるけれど。まあ、撤去されない限り(ないと思うけど)これからもやっていくつもりだけどね」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
