プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメ
注・ネタバレします。嫌な方は読まないでください。

WH「ふにゃー」
歩「ふにゃー」
WH「ふにゃー」
歩「ふにゃー」
みさき「いつまで続くんだよ!」
歩「何か問題でも?」
みさき「むしろ、問題がない部分をおしえてくれ」
WH「前回みたいに風斬かわいいの方が良かったと(メモ)」
みさき「だれがそんなこと言ったよ。つか、ふにゃーってなんだよ」
歩「17巻の御坂さんのセリフじゃないですか。理由なら言ってみたかっただけですが、何か」
みさき「何かじゃねぇよ。つーか、ここまで全く本編に触れてないだろうが」
歩「とりあえず、小萌先生はいい先生だなと思いました」
みさき「そもそも風斬のことで電話かけてくる義理なんてないんだよなぁ。別にどうかしようとしてわけじゃないんだし」
歩「風斬さんの正体を説明して、それが何か問題ですかってきいただけですよね。小萌先生。ところで、前から疑問なんですけど何で風斬さんって何でメガネかけてるんですか?」
WH「メガネっ子は至高だから」
みさき「それはお前の趣味だろ…」
WH「いやだって真面目な話、学園都市の超能力者の理想かアレイスターの趣味としか思えないよ。かけてる必然性ないもん」
歩「自動的に再生したあたり体の一部なわけですがそもそも何の能力に対応してるんでしょう?あと服装といえば、冒頭のコスプレプリクラですが、ああいう肌に直接身につける衣装がレンタルでいいんでしょうか?」
WH「そういうのは詳しくないので…普通はああいうのは貸さないと思うけど…」
歩「あと、ラストの上条さんはかっこいいですね。あのタイミングで助けられたらハーレムができるのも致し方ないかなと思いますし」
みさき「その結果が中盤にあった争いを生み出すんだがな」
WH「あれでモテたい何て言ってやがるからね。ある程度不幸になるのはしょうがないと個人的には思う」
歩「あれはどう考えても周りに喧嘩売ってるとしか思えませんからね~」
WH「で、盛り上がりそうなところで終わったわけですが、今週は夜桜四重奏ともども休みなんだよね。サッカーのせいで…まあ、放送しないわけじゃないからいいけどね」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
