プロフィール

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:漫画
注・ネタバレします。嫌な方は読まないでください。

みさき「何で月にナチスがいるんだよ!」
歩「UFOに乗ってましたからね。他にもツッコミどころ満載なわけですが…今週だけ読んでもだれも麻雀漫画だとは思わないと思います」
WH「あれだけの兵器持ってるのになぜか麻雀で勝負だし。まあ、コロコロやボンボンのホビー漫画もそんな感じだったけど」
歩「ホビー漫画のおもちゃはは兵器にちかい気もしますが・・・でも、まあ、あれと一緒で麻雀やってたらいいんでしょうね。この雑誌は」
WH「ま、面白いからいいんだけどね。あとティモシェンコ首相は大魔法峠のぷにえを思い出しました」
みさき「いいのか、あんなキャラで」
歩「黒いところもある人みたいですけどね」
WH「佐々木編集長も面白いければいいんだっていってたからいいんじゃないかな」
みさき「それ、違う雑誌だろ」
WH「それはそうと次回からは近代麻雀本誌に移動するようで次回も楽しみです」
コメント

最強スレ的にも飛躍的に戦力アップですね・・。
まあ、いろんな意味で凄いマンガですね。

凄い戦力アップだと思います。まさかあんなものが出てくるとは思わなかったですし
まあ、大和田先生は昔から凄い漫画描いてますけどね。
たのしい甲子園も野球漫画なのになぜか宇宙人と交渉してますし

一回宇宙が舞台の漫画描いてくれないかな。凄いものができそうだし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ムダヅモ無き改革・勃発!神々の黄昏大戦第一話


月刊近代麻雀オリジナル2009年4月号。 予想の遥か上をいく超展開で、全く見逃せない。 これ本当に麻雀マンガか!?



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
