プロフィール

WH

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:アニメ
注・ネタバレします。嫌な方は読まないでください。

WH「とりあえず、風斬がかわいらしくてしょうがない」
みさき「冒頭からそれかよ」
WH「じゃあ、氷華かわいいよ氷華で」
みさき「名前に変えただけじゃねえか!」
WH「まあ、原作でも好きなキャラなので。出番少ないけど…」
歩「二期が放送されたとしてもおそらく最後の方しか出てきませんからね。彼女」
WH「本人の話以外でまったく出てこないからなぁ。インデックスの数少ない友達なんだけど」
みさき「インデックスは記憶消されてるしな」
WH「彼女の関係で幻想殺しについてわかることがあったりするし、何げに重要なキャラだと思うんだけどね」
歩「だから、出せない所もあるんでしょうね。ちなみに彼女の正体に関しては今回色々伏線が貼ってありましたが」
WH「当麻をさけてるのも伏線だしね。それはそうと、鈴科百合子はやらないんだね」
みさき「やってどうするんだよ」
WH「いや、ネタ的に。一方通行も出せるし」
歩「やっても、姫神さんの影がさらに薄くなるだけですからね」
みさき「転校は本来重要イベントのはずなのにな」
WH「二期が制作されたら一応見せ場はあるよ」
みさき「死にかけるじゃねぇか、あれ」
歩「といいますか、彼女が話に絡むと死にかけてる気がしますが…」
WH「まあ、目立たない人にスポットが当たるというのは死亡フラグだからね」
みさき「そういえば、土御門のシーンにさりげなく結標がいたな」
WH「まあ、原作でも名前が出ないだけで本来彼女はいるはずだしね。まともな出番はもっと先だけど」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。