プロフィール

Author:WH
二つ名:囁(コラプション)
虚構奇術師


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アクセス解析
WH「せっかくつけたので、どんな検索ワードで来てるのが見てみようと思う。多いからといってどうこうする気もないけど」
みさき「前に見た時はKf週刊少年ジャンプとかいうのがあったな。いやな予感がするぞ」
WH「まあ、多いので全部あげないけどね」 ウイニングポストワールド
歩「今月一番多かったキーワードです。ギャルゲー・ループ・詐欺などのワードがついてました」
WH「大したこと書いてないの人が来すぎだと思った」
歩「それはそうと調べたところバグが多いらしいですね。自分で調べた方が早いと思いますが」

とある魔術の禁書目録
WH「まあ、感想書いてるしね。むしろ必然というか」
歩「禁書目録関係だとあとは垣根提督というのもありましたが」

アヘ顔 漫画
歩「Kfさんのところにでも行ってください」

田澤と日本球界
みさき「ああ、そういえばこんなのやったな」
WH「活躍するのかな」

PSYREN パクリ
歩「正直、これで来られても困るんですが…」
WH「正直、どうでもいいです」

月間少年ライバル 三月号 テスト答え 
WH「ライバルのことなんて一回も触れた記憶がないんだけど」
歩「別の言葉が引っ掛かってるんでしょうね…」

赤マルジャンプ 2009 WINTER
WH「これは作品名でも来る人がいました。というか、ジャンプは結構多い。上のサイレンもそうだけど」

コードブレイカー
WH「零と名前がかぶってるとかそんなことしか書いてないと思うんだけど。一応読んでるけどさ」

駒犬 銀之助 アニメ
歩「アニメ?」
みさき「僕月にアニメはなかったと思うんだが」

最終進化的少年アライブのゲーム
WH「あるんならむしろこっちが知りたいんですが」
歩「月マガ関係も結構多いですね。チンミとか龍狼伝とか」
WH「久しぶりに書こうかとは思うんだけどかけないのが…問題f」

邪気眼 ラノベ 漢字 -獣
みさき「よくわからん。何だ、これ?」
歩「おそらく、邪気眼ラノベに使われる漢字を調べてたのでは」

学園都市ヴァラノワール Stars 歌詞
WH「好きな歌ですが特に歌詞は載ってません」

ウラ タキジュン
WH「うちのブログ名を考えるともう少し触れるべきなんだろうけどね。このへんも」

マガジンイーノ
WH「これはくると思ってましたけどね。触れてるサイトやブログもあんまりなかったので…」

漬け物の歌
WH「何のことかは想像つくんですが、あれについてはこっちが何なのか知りたいんですよ」

有限会社ファイン・モーション
WH「返信の時も触れたんだけど何これ?」
みさき「ファインモーションといわれても馬しか思いつかんのだがな」
WH「二人来てるのがよく分からないんだけど有名な会社なんですかね、これ」

WH「他にもいろいろあったけど(西村京太郎DSとか)とりあえず今回はこの辺で。後で適当に追加してるかもしれませんが」
コメント

有限会社ファイン・モーション良いですね。
今月はへんてこキーワードが不足です。

最近は徐々に減りつつありますが、一番多いのはやはりドMですね。

>有限会社ファイン・モーション
このワードの最大の謎は聞いたことのない会社なのに二人の人間が検索してるらしいことなんですよね。ほんとに何の会社なのか
キーワードみてるとこういうのがたまにあって面白いですね。うちもそんなに比率が多いわけではないですが。大体取り上げたもの関係ですし

うちで一番多いのはウイニングポストワールドなのですが、正直予想外でした。
あんまり取り上げられない、一般向けPCゲームなのがおおきいのかなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © MATERIAL BLADE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
